PNGイメージ




172. 2023/03/26(日) 23:19:48.22
コ、コ、コネクソ関羽ぅぅぅぅwww

178. 2023/03/26(日) 23:20:29.36
読め→金コネクト関羽以外くんな

180. 2023/03/26(日) 23:20:42.99
関羽にコネ書とか勿体なすぎやろ

188. 2023/03/26(日) 23:21:25.34
>>180
使わず腐らせてる方が勿体無いと思うが😅

204. 2023/03/26(日) 23:23:31.88
>>188
使うにしても関羽とかピンポイントすぎるわ
大量リードされた捨てゲームに大谷投げさせるようなもん

192. 2023/03/26(日) 23:22:11.88
関羽に使うのはマジでねえな

207. 2023/03/26(日) 23:24:11.37
馬鹿「イフリートなんて関羽以外いらない」

関羽にコネ書使ってて草

210. 2023/03/26(日) 23:24:45.02
>>207
イフリートの為にコネ書とか...w

211. 2023/03/26(日) 23:24:49.48
>>207
関羽のラック低い新参は初スレへ

212. 2023/03/26(日) 23:25:04.52
関羽いらねえだろw

218. 2023/03/26(日) 23:25:59.48
リムルで良くないすか

220. 2023/03/26(日) 23:26:24.02
>>218
イフリートならリムル4か関羽3童子切

これ以外要らんね

224. 2023/03/26(日) 23:27:02.30
>>218
リ無ルだから関羽とか使うんだろ察しろ

227. 2023/03/26(日) 23:27:51.63
コネ書関羽見るたび爆笑してる

229. 2023/03/26(日) 23:28:01.21
1ムルだから普通に関羽使ったけどな😅

232. 2023/03/26(日) 23:29:05.11
関羽とか使わなくても勝てたけどな
なんならラムαとほむら入れて勝てたわ😅

308. 2023/03/26(日) 23:42:04.51
関羽にコネク書つかうと直ぐに後悔しそう

321. 2023/03/26(日) 23:43:48.87
関羽なんか微塵も使ってないわごめん


358. 2023/03/26(日) 23:47:55.72
関羽とかくそ弱いから降臨2体入れてクリアとか無理だろうな

362. 2023/03/26(日) 23:48:22.14
>>358
降臨2体入れるクエストじゃないので、最強は関羽です




368. 2023/03/26(日) 23:48:56.66
関羽は超スピだからザコ処理率も当然高くなるんだよな
イフリートにおいて通常殴り ザコ処理 SSすべてで関羽はリムルを上回ってる

378. 2023/03/26(日) 23:50:15.14
>>368
コネクソだしssはさすがにリムるのが強い
関羽SSで押せるところはリムルでも同じことできるしリムるのが強い

401. 2023/03/26(日) 23:53:17.39
>>378
イフリートは超スピがかなり有能だし殴り火力も明確に関羽>リムルなのは確定情報だからなぁ

407. 2023/03/26(日) 23:53:48.50
>>401
SS倍率みろや
素の攻撃力もあるし

462. 2023/03/27(月) 00:00:30.62
>>407
素の攻撃力 超バラ SS自強化2.6倍だけで関羽に対抗できるわけないやろ
敵に触れるほど攻撃力アップで超スピはかなりでかいぞ
当然VキラーCキラー底力の火力アビの多さに関羽はバカ強いSS
明確に火力で関羽がリムルを上回ってる
これはさすがに覆しようがない

375. 2023/03/26(日) 23:49:44.95
関羽強すぎカイリ3関羽で勝ってる人もいる

384. 2023/03/26(日) 23:50:45.96
>>375
ほら関羽が最適

388. 2023/03/26(日) 23:51:12.40
>>375
ノービレリムル3で初見クリアしたけど?しかも1枚超バラじゃないのに

405. 2023/03/26(日) 23:53:33.51
>>388
リムル3…?

411. 2023/03/26(日) 23:54:07.66
>>405
ソロだから妥協な
それでも勝てるぐらい簡単ってこと

410. 2023/03/26(日) 23:54:02.57
イフリートで関羽使ってる動画みたら
スライムゴミじゃね?って思った
おまえらの言う通りだったわ、すまんな💦


422. 2023/03/26(日) 23:55:36.09
>>410
関羽とかいうジジイがリムルより強いとか
運営転スラアンチやろ💢😡

554. 2023/03/27(月) 00:11:25.53
Twitterでイフリート勝てないってツイートみると
関羽いれてない人ばっかり
所持率高いだろーに関羽の強さわかってないんだな

560. 2023/03/27(月) 00:12:17.94
>>554
アホばっかだからイメージで強い弱い決めてるのばっかなんだろ

568. 2023/03/27(月) 00:13:37.66
CキラーVキラー底力の関羽さん火力モリモリすぎるだろ😳

573. 2023/03/27(月) 00:13:54.91
関羽は獣神化の時は本当に鼻くそだったけど改の時は評価されてたよな💪
やっぱ関羽さんだわ…😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら