Uz8ZFiet20220817_a




46. 2023/03/25(土) 09:23:30.94
ワンピースコラボって下げられがちだけど

ルフィエースゾロ
この人権三人衆居て人権コラボじゃないは違うよな

49. 2023/03/25(土) 09:24:07.21
>>46
これ

50. 2023/03/25(土) 09:25:00.56
>>46
サボヤマトもちゃんと出番あった模様

下げてる奴の正体を想像してみると

53. 2023/03/25(土) 09:25:52.02
>>46
そいつら今使ってないけどな

56. 2023/03/25(土) 09:26:58.81
>>53
今の話するならモンストコラボなんて一人も息してませんが

54. 2023/03/25(土) 09:26:01.24
1/3ジはいつ使えるんですか!?

55. 2023/03/25(土) 09:26:28.56
頭おかしい「不人気性能のが強い」

ごめん、モンストコラボで不人気だけど強いのなんてワールドトリガーと一年生とタイバニくらいだよ‥?

58. 2023/03/25(土) 09:27:20.43
>>55
転スラ

80. 2023/03/25(土) 09:30:11.91
>>58
転スラ入れるならハガレンのエドワードも入れろよ?
こいつ今回も最適だし

85. 2023/03/25(土) 09:31:04.62
>>80
どこに最適があるの?

89. 2023/03/25(土) 09:31:51.89
>>85
お父様 未開 今回のワンパン

94. 2023/03/25(土) 09:32:50.13
>>89
未開最適あったっけ?

98. 2023/03/25(土) 09:33:34.16
>>94
37ではそうじゃないかな
42は近藤か新イベの木かまほろば辺りが最適だろうけども

185. 2023/03/25(土) 09:49:54.73
>>80
圧倒的にリムルのが強いじゃねーか

191. 2023/03/25(土) 09:50:50.40
>>185
なおハガレンは1弾もあった模様
1弾はリンヤオはまだしも大佐がワンパンマンとして活躍してたから同列に語れる

199. 2023/03/25(土) 09:52:23.62
>>191
当時のコラボキャラはハガレンに限らず性能クソゴミカスだったぞ

203. 2023/03/25(土) 09:53:18.86
>>199
え?ハガレン引いてないの?
1弾人権だったけど 当時とか関係無く今でもコラボは性能クソゴミカスだし

213. 2023/03/25(土) 09:54:42.35
>>203
ねーよ禁忌12で接待もらうまでガチの空気だったぞ

220. 2023/03/25(土) 09:56:20.13
>>213
ロイ・マスタングは木クエのワンパンマン
貫通エドワードは重力ブロックで何回か最適取ってる
新参確定か?そもそも当時の禁忌で使えた時点で下げる必要無いんだけど

64. 2023/03/25(土) 09:27:53.25
使える方だった程度で強いとか言われてもな




69. 2023/03/25(土) 09:28:18.39
ルフィ ヴァルハラ妥協
エース プレデビ妥協
ゾロ 天7超妥協
サボ ムラクシャ超妥協
ヤマト ビッグマムで強かったね
サンジ 🥹

73. 2023/03/25(土) 09:29:10.47
>>69
サンジとパワーはシャレにならんほどのゴミ

76. 2023/03/25(土) 09:29:36.55
>>73
ホーエンハイムは?

81. 2023/03/25(土) 09:30:13.73
>>76
その2人に比べたら全然マシ

93. 2023/03/25(土) 09:32:27.85
サンジの将来性に震えろ👩‍🍳

103. 2023/03/25(土) 09:34:46.34
あれ?サンジも3分の1だったんだっけ

108. 2023/03/25(土) 09:35:33.59
>>103
SSで3分の1になるキャラ
麻倉葉(シャーマンキング)
ルフィ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)

これくらいだよ

105. 2023/03/25(土) 09:35:04.08
サンジは
・ボスに弱点なし
・追撃時の攻撃範囲にいるのがボスだけ
・停止時にボスが1番近くなりやすいマップ配置or最終的にボスとタイマンになるマップ配置


これだけの条件が整ったら最強

215. 2023/03/25(土) 09:54:52.91
コナンはマジでカタログスペックお化け
しかし使う場所が一切無い

224. 2023/03/25(土) 09:56:40.55
>>215
アビが弱い

225. 2023/03/25(土) 09:57:12.57
>>224
アンチダメージウォールってもうオワコンのアンチアビなんかな

234. 2023/03/25(土) 09:58:41.38
>>225
最近のダメウォはダメージ喰らわせるってより剣リンみたいに触れてパワー上げろみたいなギミックになってる

244. 2023/03/25(土) 10:00:25.01
>>225
魔法陣とか無くても何とかなるし実質ダメウォワープのみだからな
友情も強くもないし減速率が低いだけでSSもギミック無視出来るほどの壊れという訳でもない

228. 2023/03/25(土) 09:58:08.69
>>215
ファウストがパワー型でたいした攻撃性能もないのにギミック一致とあのSSだけで人権だもんね
天魔8が水必須でギミックがDWとワープになるだけでコナンくん人権だね

236. 2023/03/25(土) 09:58:54.93
>>228
ヤマト(ワンピース)「ごめんワンパンしちゃうかも」

116. 2023/03/25(土) 09:37:05.98
サンジはさっさと改になって魔神風脚使わせろ👺🖕

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら