Hq4Fm2Qa20230316_3b




490. 2023/03/18(土) 13:47:49.80
まほろば出世したよな~ハーゼヒルで盾壊しと弱点アップでヤクモワンパンのハードルを下げる役2つ持ってめんどくさい未開42最適でクアトロアンチ持ち
よき獣神化だった

496. 2023/03/18(土) 13:48:42.09
>>490
未開確かにやばそうだな
友情通るか知らんが

33. 2023/03/18(土) 12:50:25.11
まほろばの全敵なんとかって友情が簡単に天使に当たってくれればワンパンの事故も減りそうだが

42. 2023/03/18(土) 12:51:49.00
エンペディオスのSSで即死耐えることあるからまほろばなんぞより運枠のエンペディオスの方がマシまである

62. 2023/03/18(土) 12:54:34.42
まほろば超重力じゃないの悔しさ爆発し過ぎでは?

69. 2023/03/18(土) 12:54:55.96
>>62
他に超アンチ着いてるだろ
武則天さんバカにしてんのか?

68. 2023/03/18(土) 12:54:52.90
まほろば信者発狂してて草

72. 2023/03/18(土) 12:55:35.45
せめて鎌足選択ガチャやる前に獣神化しとけよ

167. 2023/03/18(土) 13:10:42.35
まほろばの評価は未開専用機だね

173. 2023/03/18(土) 13:11:28.90
>>167
え?マジ?気まぐれで1000系1個使ったけど失敗したか🤔

180. 2023/03/18(土) 13:12:21.18
まほろばは鎌足には当然勝てないがツタンと同じくらいはあるんじゃね

189. 2023/03/18(土) 13:13:26.14
>>180
まぼろしあいつ真か封の最適だろ
天魔はオマケなんだろうな

181. 2023/03/18(土) 13:12:31.94
オワロバはノクターン適正ですね!おめでとう!

423. 2023/03/18(土) 13:40:13.87
まほろばって妥協枠?
最適性どこもないんか

426. 2023/03/18(土) 13:40:35.11
>>423
未開は強いんじゃね?知らんが




430. 2023/03/18(土) 13:40:53.56
>>423
42

441. 2023/03/18(土) 13:42:00.28
>>430
やっぱ最適なん?
つい最近最適が新イベで来たばっかだけども

445. 2023/03/18(土) 13:42:23.28
>>441
あいつつよいか?

459. 2023/03/18(土) 13:43:38.10
>>445
まじで特攻機やろ
37はクラピカ強すぎて無理だと思ってたが

449. 2023/03/18(土) 13:42:44.96
>>441
弱点雑魚もボスもチャショで溶かせる

464. 2023/03/18(土) 13:44:26.85
>>449

まほろば持ってないけどザドキエル強いし別にええわ(悔しい)

494. 2023/03/18(土) 13:48:30.01
あーん?まほろばつまり天魔じゃゴミかよ

917. 2023/03/18(土) 14:47:23.87
【モンスト】まほろばで接待したら壁3触れワンパンだった件!!


930. 2023/03/18(土) 14:48:40.23
>>917
まほろば欲しいなー
でもヤクモ1しかいないからフレ枠ヤクモ必然だしクソクエ氏ね氏ね

367. 2023/03/18(土) 13:35:10.97
あのー…✋
 
 
 
まほろばぶっこわれです

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら