スクリーンショット 2023-03-16 16.21.53





獣神化・改『ダイヤモンド』

スクリーンショット 2023-03-16 16.22.27



MMA


ダイヤモンド改したのみんなもう忘れてる説

#モンスト

ダイヤモンドの性能覚えてる奴0人説

おいおい…盛り込みすぎやろモンストさん…
ダイヤモンドの獣神化改?とかみんな覚えてないんじゃない?w

今週の改はダイヤモンド君でした。
めちゃくちゃかっこいいやんけあんた。 pic.twitter.com/cXECGLkU28

ダイヤモンドらしい性能で歓喜💎💎💎
イケメンッpic.twitter.com/yKzcoGKGzQ GzQ

ダイヤモンドには怪我ヘリをつけたくなる

なんでダイヤモンド全敵レーザーになった

ダイヤモンド強いんだけど3ギミックがまんまアーサーと被ってて唯一性薄く感じてしまう
けど他の要素が面白いから良き





ダイヤモンド獣神化改
性能的に強いし強化されてるね
ただ、今のところはどこで使えるかな… pic.twitter.com/NWBGJzDCaI

イラストの隅々まで見てるんだけど、全てが最高だな……長めのまつ毛、ちょっと短くなった前髪、ペガサスたち…アビリティも防御特化でダイヤモンドの名前通りなのも最高…ありがとう……

ダイヤモンドの獣神化改に色々重ねてくんのやめろとダイヤモンドガチ勢の身内がキレ散らかしてた
いやまじで我らずっとアーサーとかと比べられながら待ってたので、ダイヤモンドディス発言しまくってるガイジはダイヤモンド全く大事にしてない運営もろとも爆発四散しろよ

ダイヤモンド改は良いね
ああ言う汎用性+元々の持ち味を伸ばす獣神化改は好きよ

ダイヤモンドの獣神化改まぁまぁおもろそう

今回獣神化改したのダイヤモンドが1番強そう

今週の恒常はダイヤモンドのみ。
アンチアビリティこそアーサーの劣化ながら、耐久力と友情火力、爆速で撃てる自強化+弱点露出で喰らい付くキャラ。 pic.twitter.com/4YdrdTw4om

ダイヤモンドの獣神化改は悪さできそう

ボックス確認したらダイヤモンドいなかった件 pic.twitter.com/3zmnVQ6POR

ダイヤモンド改アーサー殺しに来てるw
友ブLの全敵ロックオンレーザーELは強い




MMA

他の最新記事はこちら