RNAz88na





MMA



みんなの反応

「モンスト公式TikTok」が始動したよ〜🍀

おなじみの動画はもちろん!!
私たち中の人が、モンスト運営の裏側に密着…😳

最初の投稿は"10秒チャレンジ"🥹

是非!フォローして見てみてねtwitter.com/monst_mixi/sta…QkZ58

モンスト公式のTikTokが
始動したらしいよっ |• •๑)"🤍

インストールしてないよ〜✋
という方はなかなかいないかもだけど
まだの方は今すぐインストールして
もう既にアカウントある方も
ちゃんとフォローしてね🙇🏻🙏🏻⋆*

さて、インストールしてこよ�twitter.com/monst_mixi/sta…4V2cD8

モンスト公式TikTok〜!!
記念すべき最初の投稿🎉

これから楽しみだ👏
ぜひフォローして見てね☺twitter.com/monst_mixi/sta…gf





モンストTikTokかぁ。
ダメ壁ペロペロするのかなw

モンスト公式TikTok始めたんかフォローしよかな笑

そもそもモンストやってる人ってTikTokやってない人多そう


モンストは使ってみたで中の人をアイドル化させようとして年齢に合ってない痛々しい見せ方をして再生数落ちて、一時期から本当に見た目良い人しか出さなくなったのにTikTokして大丈夫なのか?

むしろモンスト公式のtiktokってまだできてなかったんですな


56(ごろー)的コメント

モンストの運営って
ちょっと手つけて放置するパターン多いから
ちゃんと続けてほしいね






MMA

他の最新記事はこちら