sY5eSi3V20230309_6e




3VPlrSajtUjQ5RoQ-4DB07

『激・獣神祭』結果報告まとめ【2023.3.10】

MMA


- 激獣神祭 ガチャ結果 -

メモリーさんのお迎えに無事
行けました!ファウストさんも
待っていたのに来なかったから
また次回お迎えに参ります😳👐

#モンスト好きと繋がり

#激獣
pic.twitter.com/enIpwOVoZJ ZJ

激獣神祭の新限定キャラやばいぐらいなかなか当たらんかったわ😅
何とか当たって良かったぁ😊👍
#モ
スト
#モンスト好きと繋が
たい
#激
神祭
#新限定
pic.twitter.com/Ogcyrd49Vx 9Vx

激獣神祭のキャラあんまり持ってないし、10連+星玉だけと決めて回してみたらポラリスさん初ゲット。あと、星玉のペルセウスも初ゲット。よき(⁠・⁠∀⁠・⁠)※いい結果の時しかつぶやかないよ。いつもはヒドイよ。 #モンスト pic.twitter.com/uEduVjBmqg


激獣神祭ダメ元で10連引いたらメモリーちゃん😆�pic.twitter.com/pVp86ooGlu lu


激獣神祭さん?!!!!(

マジでメモリーちゃんどころかファウスト君まで来ました。まさか10連でこうなるとは思わんやん・・・ pic.twitter.com/HGHtWkTq3N




激獣神祭20連だけ、久々に確定みた、この演出一番好き好きぃ〜
帰蝶とファウスト神引きした😏pic.twitter.com/HldKLaB39S S



激獣神祭が始まった瞬間に引いたら10連でお迎えできた!
あと単発でポラリスも出ました pic.twitter.com/JuFC2wCsEv

うぉぉぉぉ!激獣神祭1弾目の初10連でいきなり当ててしまったぁぁあ!
擦り倒そ
#モンストの日
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/AxaXONSGa0





#モンスト
激獣神祭の20連とホシ玉の結果!ちはや2体目とポラリス初ゲ、アナスタシア初ゲ!!
まぁよし!でもメモリーは出ませんでした pic.twitter.com/MbvekjntMB

メモリーその他欲しさに激・獣神祭引いたら死者の書ちゃん初ゲ📘pic.twitter.com/hISSONPvyW W



MMA

他の最新記事はこちら