FqfwCgtagAALHDn_waifu2x_noise3_scale2x




964. 2023/03/06(月) 08:06:10.82
ナウピロって再生回数おちると

すぐ手抜きするよな

ショート動画のまとめとか誰がみるねん

さっさと歴戦の跡地動画出すとか

アーキレット動画だすとかやれや😡🔥👽


965. 2023/03/06(月) 08:08:07.48
>>964
サムネゴミすぎて草
チャンネル7万人ゆーつーばーが使うサムネじゃねーよ

987. 2023/03/06(月) 08:23:14.98
>>964
ニュース動画1万再生もいってなくて草

38. 2023/03/05(日) 17:36:47.58
アーキレット35ハマり
この編成で30手前後

42. 2023/03/05(日) 17:38:07.66
>>38
ムクモムクムク

46. 2023/03/05(日) 17:39:23.92
>>38
34回くらいはバビロンでやってそう

51. 2023/03/05(日) 17:46:08.50
>>46
前々回天魔まではバビロンやったがステ2遅すぎてヤクモのが良いと気付いて変えた
大体100回くらい勝ってる結局出なかったけど

43. 2023/03/05(日) 17:38:33.08
ムクモ無ビロンでよく10周回しようと思うな

58. 2023/03/05(日) 17:56:21.40
アーキレット36ハマり
1回負け

62. 2023/03/05(日) 18:01:30.32
>>58
時間の無駄

151. 2023/03/05(日) 18:41:47.75
アーキレットが魅力的お姉さんだったらやる気でたのに😩

152. 2023/03/05(日) 18:42:10.06
>>151
わかる😭

237. 2023/03/05(日) 19:24:00.07
もっとアーキレットで1手ミスったら即死の場面みたいなヒリつくスクショ持ってこいよ🕺

239. 2023/03/05(日) 19:24:17.04
>>237
でねんだわ😭

244. 2023/03/05(日) 19:26:28.18
アーキレットとかいう雑魚取ってどうするの?

900. 2023/03/06(月) 06:02:56.80
最近やたらアーキレット運極ツイート見るけど
アルゴリズム体操より苦行な周回とか
モン猿頑張りすぎだろ🐵

引用元:2ch.sc






MMA

野良で書庫してたらアーキレット運極のやつおって草 pic.twitter.com/XnEVo2Pe3i

仮にバビロンいたとしてもアーキレット運極は果てしなさすぎてやらないだろうな(時間的にも)
ほんと尊敬する

アーキレット運極だけはまじで真似できん

本当に凄すぎる

アーキレット運極なんかどんどん増えてきてない?w

#モンスト
アーキレット運極の方は使用回数いくらなんだろうか? pic.twitter.com/6e0o0NwPcC

やっとアーキレット出て無事勝てた!!
遭遇率あまりにも低過ぎるからこんなん運極にするの無理やwww pic.twitter.com/0702loiIMf

今日野良マルチで書庫周回してたらアーキレットを運極にしている人に遭遇!
生で見たのは初めて… pic.twitter.com/tONuM8kMOE

アーキレット運極は本当にレベチ、言葉にできん

最近アーキレット運極にしてる人をTwitterでよく見かけるようになったなぁ

みんな急にめちゃアーキレット運極するやん、つよすぎーーん


MMA

他の最新記事はこちら