xJ7HazkM20230222c




396. 2023/03/04(土) 14:07:35.98
【速報】
天魔9クリアモンスター
サルタヒコが2日連続で1位

408. 2023/03/04(土) 14:08:38.96
>>396
これは、本物ですね😎

415. 2023/03/04(土) 14:10:33.27
>>396
鐘馗でオーブ使わせた後に出すの酷すぎるね

425. 2023/03/04(土) 14:12:22.28
>>415
だからってあんなもんにコネ書使うのはな・・・
どうせまだまだもっと良いの出て来るだろうし・・・

433. 2023/03/04(土) 14:13:27.57
>>396
今回ばかりはキレそうだわ
楽にできるキャラを実装した直後にさらに楽にするキャラ出すのは酷い
こんなことなら鐘馗引くんじゃなかったわ

436. 2023/03/04(土) 14:14:04.10
>>433
流石にガチ勢もおこだな

445. 2023/03/04(土) 14:15:53.01
>>433
8月から天魔をプレイし続けてる人が言うと説得力あるね
やっぱりサルタヒコは天魔9を壊してるわ

438. 2023/03/04(土) 14:14:52.49
>>433
ガチ勢とサルタヒコをしっかり「評価」してますね😎

461. 2023/03/04(土) 14:19:58.03
天魔制覇者も高く評価してるサルタヒコ下げたやつおりゅーーーーーー?w

472. 2023/03/04(土) 14:22:19.64
葉上げの旦那の見解が気になるな🤔

489. 2023/03/04(土) 14:28:37.60
>>472
1番強いのは雑魚処理特化の鐘馗とボス特化のチェンソーマンのセットだけど、サルタヒコも残りの2枠を埋める時の選択肢として十分強いと思う🥺🕶
初期のムーとフランクリンαよりは明らかに格上で恒常でここまでの適正を出してくれた運営に感謝すべき🥺🕶

493. 2023/03/04(土) 14:29:33.37
>>489
葉上げの旦那もサルタヒコを高く「評価」してるね😎




509. 2023/03/04(土) 14:34:03.96
昨日もサルタヒコがみんくり1位だったけど2日連続1位になんか意味あるの?
今日はやけにサルタヒコ下げが少ないけど

512. 2023/03/04(土) 14:34:56.73
>>509
変なのが1位になることはよくあるけど、適正として力不足だと2日目には落ちることが多い

518. 2023/03/04(土) 14:36:22.20
>>509
みんなのクリアモンスター1位じゃん🙄
よーし使うぞー😉

なにこれ使えないじゃん😡


なまじ1位になると最適と勘違いしてお猿さん🐵がクリア率落とすから連続1位をとるのは難しい

970. 2023/03/04(土) 16:24:30.65
なあ
4垢でオーブ500個使って鐘馗引いたけど鐘馗デンジ残り2枠はムーサルタヒコとサルタヒコ2コネ書使用どっちがええんや
鐘馗1体なら蠍に毒安定しないって聞いたが

977. 2023/03/04(土) 16:26:29.76
>>970
自分がデンジ持ちなら鍾馗👺デンジフレ鍾馗
無ンジなら鍾馗👺ムーフレデンジ

985. 2023/03/04(土) 16:28:09.37
>>977
4垢同時にやるから鐘馗フレのは使えないんよ
デンジサルタヒコムー鐘馗でやってみるわ
サンキュー

995. 2023/03/04(土) 16:29:42.90
>>985
それでも普通にクリアできるからオススメ

1000. 2023/03/04(土) 16:30:14.68
>>995
あっ、フラアルは別にムーでもいいよ
こいつもうゴミだから

502. 2023/03/04(土) 14:33:03.92
サルタヒコ…バレてきたね😎

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら