A4iV6k3s20230302_4k




99. 2023/03/04(土) 09:06:32.46
アルゴリズムランド楽しみすぎぃ!😆

101. 2023/03/04(土) 09:07:19.17
ソロでしかできないのもダル
4垢勢はどうすればええんや

102. 2023/03/04(土) 09:07:36.25
これソロでやるしょうもない奴やろ何が楽しいの?1人でモンストして

106. 2023/03/04(土) 09:09:26.50
>>102
一人でやるなら別ゲーやるわな
みんなでワイワイやれるのがモンストの魅力なのに

103. 2023/03/04(土) 09:08:13.92
マルチで遊べるようにする技術力無かったんやで…

104. 2023/03/04(土) 09:08:20.98
ソロ専用モードってモンストのコンセプトに反してね?

105. 2023/03/04(土) 09:09:12.77
ステージ数分のスタミナ消費あってもよかったんじゃない?
週ミッションと並行して進めたいのに
スタミナ消費ゼロってほんま嬉しくないわ
わざわざ玉クエなんてやりたくないし




107. 2023/03/04(土) 09:09:29.16
一回で65ステやって終わり?すぐやる事なくなるね

108. 2023/03/04(土) 09:10:17.23
📱📱📱📱😀みんなでワイワイ

114. 2023/03/04(土) 09:12:29.50
>>108
違うけど野良マルチでこうだけど
📱🥸📱🥸📱🥸📱🥸

111. 2023/03/04(土) 09:11:06.42
皆でワイワイ言いながらサブスマホ3台持ってそう

116. 2023/03/04(土) 09:13:00.33
プレイは一人で感想はここでワイワイやってる人たちだし・・・

117. 2023/03/04(土) 09:13:57.81
📱🐷📱🐵📱🦗📱👧

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら