keiba_yosouya




963. 2023/03/03(金) 06:14:26.21
天魔簡単だな

967. 2023/03/03(金) 06:17:54.60
>>963
まぁ普通よな

968. 2023/03/03(金) 06:21:20.26
>>963
それってチャンピョンじゃん

973. 2023/03/03(金) 06:30:58.85
>>963
初めて制覇出来て嬉しかったのかよ😅

965. 2023/03/03(金) 06:15:01.12
そろそろ天馬やるかー

277. 2023/03/02(木) 22:30:49.69
ワクミンELだけど天魔以外で配ったからワクミンELの価値が下がった
同撃につけても300しか上がらんのに
天魔以外で配る必要なかったろ

424. 2023/03/02(木) 23:12:34.47
天魔って全ユーザーの何割くらいがやっているんだろう
公式で企画したり天魔適性バンバン出したり
その天魔適正だからって理由で攻略サイトのキャラ評価点が跳ね上がったりと
どうも胡散臭いんやが…

431. 2023/03/02(木) 23:14:54.02
>>424
やってるの自体は8割(ログイン勢除く)
制覇は1割弱ってとこじゃない
7回制覇とか0.1%くらいっしょ

875. 2023/03/03(金) 02:53:48.99
未だに天魔制覇できてない雑魚おるんかな

883. 2023/03/03(金) 03:17:02.90
Twitter見たけど来月天魔追加が濃厚なのな

884. 2023/03/03(金) 03:17:41.58
>>883
うん💪




893. 2023/03/03(金) 03:43:58.17
天魔追加されても特に困らないよね?🤔
開催初日に60/60だし問題なくない?🤗

895. 2023/03/03(金) 03:56:22.11
来月天魔追加来るやろな


896. 2023/03/03(金) 03:57:26.27
ヴィレディラック90で増設とか中途半端やんけ

904. 2023/03/03(金) 04:07:32.35
>>896
それはどうでも良くね?
ヴィレディはちょうど運極になる2が月後に闇轟絶来て最適運枠の流れだろ

906. 2023/03/03(金) 04:09:40.26
>>904
闇轟がダメウォ転送壁魔法陣とか誰がいるんや

910. 2023/03/03(金) 04:13:33.23
>>906
貫通だけでもアーニャ、リザロイがいる
反射だとまどか
魔法陣無しの貫通だと恒常のテュールがいる

897. 2023/03/03(金) 04:04:59.93
天魔(報酬)追加

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら