star4




514. 2023/03/01(水) 03:01:30.93
やっぱ2022ハズレコラボはコナンだと思うわ。

516. 2023/03/01(水) 03:03:57.74
>>514
なにこのエアプランキング

518. 2023/03/01(水) 03:08:57.54
>>516
気になるところあるなら指摘してもらっていいよ
暇だから

519. 2023/03/01(水) 03:09:42.86
>>518
まどかはツッコミ待ち?

520. 2023/03/01(水) 03:11:21.44
>>519
割合は強いけど現環境で最適あるのマーチくらいなので

521. 2023/03/01(水) 03:14:31.06
>>514
小南高すぎ
28獄以外どこで使う?

524. 2023/03/01(水) 03:18:04.02
>>521
3よりの2、禁忌28においてはこいつより優れたワンパン枠いないと判断した
キャラ順番はあまり気にしてない

526. 2023/03/01(水) 03:19:07.44
>>524
28だけの一発屋は義勇と同レベルでは?

531. 2023/03/01(水) 03:23:14.38
>>526
一発屋という点ではほぼ同じだね
ワンパンできるという点をちょっと高く評価しすぎたかもしれん

527. 2023/03/01(水) 03:19:59.34
>>521
アルスラーン出るまでとはいえロバーツと共に8魔ワンパン編成に入ってたしようやっとる方でしょ

529. 2023/03/01(水) 03:21:14.59
>>527
過去の活躍含めていいならもっとエースやゾロ高くしないとおかしくね?

532. 2023/03/01(水) 03:23:42.36
>>529
エースはもう一段高くていいとは思うよ
ただゾロはそこまででもないかなー

534. 2023/03/01(水) 03:25:00.32
>>532
ゾロは天魔7最適とった実績あるしパンデモニウムで最適とってたからエースより上じゃね

540. 2023/03/01(水) 03:28:50.97
>>534
7は所持率高めのhsバッハワンパンもあったしパンデモはクエスト自体慣れてしまえばフレンドゾロだけでも十分だったからなあ…
その意味で初回最高峰の難度の9で割合の仕事貰えたのと天魔2の救済拾えたエースは優秀だったと思うよ

545. 2023/03/01(水) 03:30:34.94
>>540
天魔9と天魔2でエース?何言ってんのこいつ

549. 2023/03/01(水) 03:31:44.76
>>545
天魔9は割合でホルス倒す編成が
天魔2はプレデビ入手のためのエース
こう言ったらお分かりか?

552. 2023/03/01(水) 03:32:02.27
>>549
頭おかしいで草




523. 2023/03/01(水) 03:15:57.21
>>514
木崎レイジ1じゃないとダメだろこの並びなら

537. 2023/03/01(水) 03:26:56.72
>>514は過去の実績含まないあくまでも今現状のランクよな?

538. 2023/03/01(水) 03:27:51.69
>>537
現状であってます

542. 2023/03/01(水) 03:29:16.87
>>514
リゼロは?

547. 2023/03/01(水) 03:31:26.11
>>542
ラム3、レム4、エミリア5かな

638. 2023/03/01(水) 04:12:23.38
>>514
ヨルと小南一つ下げて木崎と忍田入れ替えれば割といい表になりそう
ゴリラとかタイバニも高い気がするがまあそのへんはもうどうでもいいし

530. 2023/03/01(水) 03:22:09.51
小南の過大評価異常だろ

539. 2023/03/01(水) 03:27:59.20
徐倫とかいう雑魚も最下位でいいよ

543. 2023/03/01(水) 03:29:22.48
チェンソーマン、ロイド、木崎レイジが1じゃね?ヨルはファウストのせいでワンランク落ちる

546. 2023/03/01(水) 03:30:51.78
アルスラーン出ても競り合い続けたんだからヨルさんはなかなか頑張ったと思うよ

548. 2023/03/01(水) 03:31:28.55
>>546
今はファウストいるじゃん😅

551. 2023/03/01(水) 03:31:49.97
ルフィどこつか?

560. 2023/03/01(水) 03:35:40.71
>>551
旬のEXで最適なのはかなり評価できると思ってる
ミカエルがいるとはいえヴァルハラではどちらも同じくらい評価高い

555. 2023/03/01(水) 03:32:32.25
ハガレン第二弾は全員接待来るから引いとけよ😎

562. 2023/03/01(水) 03:36:49.35
>>555
将来性でゴミガチャ引かせようとすなー🖕

561. 2023/03/01(水) 03:36:14.82
2023ランキング

tier2 アムロ
tier3 エルリック、ユニコーン
tier5 ホーエンハイム、オリヴィエ、リザロイ、マスタング、リンヤオ、キラヤマト
こんなところか

564. 2023/03/01(水) 03:37:33.18
>>561
アムロは1だろニューアルに負けてるとは思うがスタメンは張れるしヨルよりは価値ある

566. 2023/03/01(水) 03:41:24.92
今は将来性バカに出来んからな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら