R2xAVAEnzmNK20170519_1a




845. 2023/03/01(水) 13:29:24.43
なあこのキャンペーンって過去になかったよな?
なんか追加されるフラグかな

847. 2023/03/01(水) 13:30:59.45
>>845
誰もやらん閉じコンを2倍にしてでも解放したいんだろう
アホくさうんこくさ

849. 2023/03/01(水) 13:31:48.86
>>845
最後の真ん中うめるのかも

851. 2023/03/01(水) 13:31:58.84
>>845
これがモンストがつまらなくなった原因
当時必死こいて作ったレキオウ達を今や秒で運極にされんの
やってられるかよバカ

856. 2023/03/01(水) 13:32:33.81
>>851
老害脳やめてな
不便だったファミコンの方が楽しいって言ってんのとおなじ

870. 2023/03/01(水) 13:36:40.21
>>851
いや、簡単だけど神獣とかマジでお前みたいな雑魚がイキってんだな終わってんねこのスレ

904. 2023/03/01(水) 13:41:47.78
>>851
陳腐化するのは仕方ないだろ
キャラに使い道もなくなってくるし

863. 2023/03/01(水) 13:35:13.38
>>845
神獣2倍たまにやってたよ

854. 2023/03/01(水) 13:32:28.51
>>845
今更😅

907. 2023/03/01(水) 13:43:04.29
>>845
昔からあるやん




853. 2023/03/01(水) 13:32:11.77
はあ書庫2倍の日割りクソすぎる
土日出勤なのにピンポイントで一番上げたい闇と火来やがって

857. 2023/03/01(水) 13:32:59.76
>>853
社会の歯車お疲れ様です🍵

861. 2023/03/01(水) 13:34:41.41
やっぱり3月コラボくるまでスカスカだし神獣くるんじゃね?
フラグたってるし



865. 2023/03/01(水) 13:35:51.72
神獣は金にならんから放置してるのに追加なんてあるわけないだろ

871. 2023/03/01(水) 13:36:50.58
>>865
それいうなら秘海美食とかも金には対してならんよ

868. 2023/03/01(水) 13:36:27.64
神獣追加来るなら神獣キラー撤廃してほしいわ
面倒でオーブ回収すらしてない
いい加減ガチャ限でやらせろ

869. 2023/03/01(水) 13:36:35.57
神獣は本物のPSゲームだから追加して良し

872. 2023/03/01(水) 13:36:50.72
神獣は金にならんってよりマジで誰もやってないのによく追加してたは
ソシャゲはガチャゲーでいいって証明なんなす😎

876. 2023/03/01(水) 13:37:35.42
>>872
やってるけどやらない自分がマジョリティだ思うなよキモイから

877. 2023/03/01(水) 13:37:43.08
コラボまで暇だし秘海でも神獣でもなんでもいいからきてほしいわ

882. 2023/03/01(水) 13:38:28.61
神獣やってない人なに?

892. 2023/03/01(水) 13:39:53.06
神獣追加してまたぺんぺんのガラゴーラ3みたいな死んだ顔みたいわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら