keiba_yosouya




98. 2023/03/01(水) 10:36:06.69
ニュースあと2日9日16日の三回残してるけど
2日新イベのコードビブリオ2のおさらい
9日新限定
16日コラボ発表17日(金)12時スタートくらいしか尺稼げなくね?

105. 2023/03/01(水) 10:39:02.31
>>98
新限定は少なくとも今週のニュース発表よ
去年も激獣早かったみたいだし
5日にアアル降臨するから片方はアアル最適の闇限定が5日から実装言われてる

119. 2023/03/01(水) 10:42:49.30
>>105
なるほど
新限定も爆絶適正で終わるのはさみしい気もするけど2形態あればもう片方はどこかで、特に天魔を楽にでもしてくれるような期待か

128. 2023/03/01(水) 10:44:27.62
>>119
そうだね
片方アアル、片方天魔5とかなら引く人割りといるかもな

102. 2023/03/01(水) 10:37:48.27
轟絶追加してくれ…
超究極が簡単なコラボ超究極レベルだったし欲が満たせてない

120. 2023/03/01(水) 10:42:50.35
>>102
はい歴戦
はい轟傑
はいアーキレット運極

107. 2023/03/01(水) 10:39:29.50
春キャンペーン的なものは3月後半のコラボに被せるか4月頭にやるかになるが

114. 2023/03/01(水) 10:41:45.30
新爆絶に新限定ハメて来た事なんてあったか?🤔

111. 2023/03/01(水) 10:41:21.29
爆絶特攻キャラを限定でだすの?
爆絶やれてなくてトレンドがわからん

124. 2023/03/01(水) 10:43:42.17
>>111
ちはやポラリスジャック帰蝶
このあたり爆絶特効よ

131. 2023/03/01(水) 10:45:43.57
>>124
なるほど!
爆絶まわってる香具師思ったより多いのかな🫥

138. 2023/03/01(水) 10:47:29.55
>>131
爆絶自体に興味は無いけどEX出すために周回スピード早めたいやつは多いからな

173. 2023/03/01(水) 10:58:52.99
>>124
ちはや以外は速攻でオワコンになったな
ソロモン盛った奴はクビレベルの失態




116. 2023/03/01(水) 10:41:52.68
属性限定で爆絶最適は笑うけど

125. 2023/03/01(水) 10:43:50.86
タイミングはわからないけど機長とかジャックとか片方は爆絶適正だったしありえる

127. 2023/03/01(水) 10:44:24.89
貴重って絵も性能もクソだよな

135. 2023/03/01(水) 10:46:39.70
友情キャラももう間に合ってそうだし新しいキャラ出してもどこかにハメようとすると天魔とか轟絶爆絶とかになるとだんだん渋滞してくる

140. 2023/03/01(水) 10:47:48.64
爆絶やってるやつこそトップ層よな

145. 2023/03/01(水) 10:48:56.01
ほへー最近は激獣が爆絶特効多いんだな
超獣はどちらかといらえば轟絶特効か初回最適多いし棲み分けしてんだな

378. 2023/03/01(水) 11:35:08.45
お前らってニュース前のカウントダウンBGMに合わせて手拍子してそう

384. 2023/03/01(水) 11:36:08.87
>>378
リアルタイムでニュース見てるアホおるんか?

813. 2023/03/01(水) 13:19:09.89
中の人「モンストニュースの時間でー…」

???「モ、モ、モンストニュースを見るときはぁ~部屋を明るくして離れてみてね」


モンスト×こち亀
コラボ決定!!!!

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら