3684ccc9_waifu2x_photo_noise1_scale




549. 2023/02/26(日) 21:08:05.28
ピロが配信してるのかと思ってなんとなく見にいったけど再生数ヤバいな


関連動画




550. 2023/02/26(日) 21:09:30.98
ピロがしろみたいすぐ始めてたらどうなった

551. 2023/02/26(日) 21:10:04.16
ピロさんあのクソつまらんノリ続けてる限り無理でしょ

552. 2023/02/26(日) 21:10:25.81
ピロリ菌はwithの時なつまんないムーブ始めちゃって一気に人離れたな

あれ本当に面白いと思ってたんだな

554. 2023/02/26(日) 21:11:21.54
ピロがすぐ始めてても今と同じになったろ
単純に内容の問題だろ
しろはGWの知り合いに頼んでるのか知らんけどまともな編集や撮影場所だし企画も古参も新規も喜びそうなのやってるしな
マルチなんかもやるし

556. 2023/02/26(日) 21:12:51.35
は?お前らピロさんニワカか?元々あんな感じだったけど?

559. 2023/02/26(日) 21:13:21.83
なうぴろのサムネのちょっと待て率高過ぎだろw
実際やる気ねぇんだろな

560. 2023/02/26(日) 21:14:40.77
でもお前らそのピロさんにすら再生数勝てないんだから世の中面白いよな

562. 2023/02/26(日) 21:17:29.91
そりゃピロは言うても元モンストYouTuberのトップだからな
ただピロのノリは周りに人が居て成り立つもんだよ
しろは自分の需要がモンストにあるって理解して動いてるけどピロはモンスト関係なく自分が面白いから伸びたと思い込んでたのが敗因だな
他ゲーの動画なんか出してたし少しはわかりそうなもんだが

572. 2023/02/26(日) 21:20:48.23
>>562
なうしろ人気も殆どしろ人気のお陰だからな
配信で喋ってたの殆どしろだったし




565. 2023/02/26(日) 21:18:19.47
ほんとに面白いとは思ってないだろw

571. 2023/02/26(日) 21:20:24.72
>>565
じゃなきゃ結婚して子供作ってから辞めないだろ
辞めた後の個人チャンネルで色々言って出戻りだし今更になって自分の需要がモンストにあるって気付いた動きにしか見えないけどな

590. 2023/02/26(日) 21:25:36.22
>>571
嫌になってwith辞めただけでただの強がりだよ

591. 2023/02/26(日) 21:25:45.75
ピロさんどうして😭

592. 2023/02/26(日) 21:26:43.64
ぺんピロはどうよ?

607. 2023/02/26(日) 21:31:21.21
普通になうしろ観てた奴らなら一緒にやって欲しいだろ
どっちか片方じゃあそこまでは行けなかっただろうし
今のしろがあるのはなうしろがあったからってのは絶対あるし

615. 2023/02/26(日) 21:33:02.30
>>607
どっちもやらんでいいよ

623. 2023/02/26(日) 21:35:14.62
しろは真面目に真剣にモンストやりたい
🦀はおちゃらけてバラエティーに楽しくやりたい

そりゃあ解散するわな

630. 2023/02/26(日) 21:37:00.61
>>623
ふざけたぴろを後輩のしろがカバーする構図が面白いのにどっちもわかってない

636. 2023/02/26(日) 21:39:34.62
>>630
それよな
psに差があっても二人で頑張ってクリアするのも最高だった
エデンは本当にヤバかった
ピロは精神的に辛かったのかもしれないがせめて良い辞め方して欲しかったよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら