smartphone_woman_angry




103. 2023/02/25(土) 12:43:01.64
フレ枠エド撃撃3種でいいよな?

700. 2023/02/25(土) 15:27:50.85
お遊びでお父様やったがエドの同族3積んでくれないと風磨で一手雑魚処理足りんのな
シビアなクエストやなコラボのくせに

711. 2023/02/25(土) 15:29:54.44
>>700
さっきエドにヘイショウメイつけてるアタオカなおバカいたよこのスレに。
ミッション勝ってないヤツだと思う。。。

721. 2023/02/25(土) 15:32:10.31
>>711
フレに出すって話なら将命兵命が正解だろ

735. 2023/02/25(土) 15:34:42.09
フレンド将兵命のエド出してくれてるならそれ使えばよくね?

738. 2023/02/25(土) 15:35:10.36
>>735
そんなもん積む余裕あるなら加撃持って削った方がいいっす😂

742. 2023/02/25(土) 15:35:39.28
>>738
ミッション勝ってなさそうこいつ

748. 2023/02/25(土) 15:36:37.17
>>742
僕はルナ入れて終わらせたんでそっちで平明積みましたけどね😂
なんなら雑魚がきついだけなんで証明要らないっす😁

755. 2023/02/25(土) 15:37:57.74
フレンドで使うエドは自陣のエドと違う実を食ってた方がいいに決まってるが?

825. 2023/02/25(土) 15:53:20.58
フレンドに置くエドなら将兵命の方がありがたいだろ

831. 2023/02/25(土) 15:54:22.66
>>825
普通に過激つめばそんなの要らない🥳

837. 2023/02/25(土) 15:55:03.62
>>831
逆に加撃なんて同撃3種だけで十分だけどな

841. 2023/02/25(土) 15:55:38.96
>>837
加撃積めばつむほど降臨の雑魚処理楽になるけど?平明だけは欲しいんでそこキツイ人は各自降臨につけりゃいい

858. 2023/02/25(土) 15:58:13.41
俺のフレンドは意識高いから
ショウヘイのエドとかゆー雑魚は使わないスね🤪




860. 2023/02/25(土) 15:58:54.41
>>858
プロストのフレンドはプロストやね😁

864. 2023/02/25(土) 15:59:19.63
>>858
るなぴよとぺんぺんとフレンドは四皇

872. 2023/02/25(土) 16:00:59.09
>>858
るなぴよはわかってるね
加撃モリモリありがとさん🤗

875. 2023/02/25(土) 16:01:40.58
>>858
獣王とかいう誰も知らないのを勲章にしてる下手くそ草

859. 2023/02/25(土) 15:58:16.22
風魔証さん、ご愁傷様です👷‍♂

868. 2023/02/25(土) 16:00:01.23
>>859
へーおまえのフレンドのエドってそのレベルの人しかいない感じ?
無駄な雑魚フレンドばかりでかわいそう




887. 2023/02/25(土) 16:03:50.41
フレンドのエド見てきたけど
将命or兵名付いてる人1/13でしたwww

890. 2023/02/25(土) 16:04:13.45
>>887
これが現実な

893. 2023/02/25(土) 16:04:52.17
>>887

894. 2023/02/25(土) 16:05:02.48
>>887
2体持ちが1人だったんだな多分🤣

895. 2023/02/25(土) 16:05:21.85
>>887
有能な奴1人だけで可哀想

897. 2023/02/25(土) 16:05:36.54
>>887
兵命だけつけてるのが、俺😎

906. 2023/02/25(土) 16:06:34.66
>>887
どこがおかしいんだよ?兵名小名はその他キャラにつけるもんだろ
エドには速殺が必須ですから

913. 2023/02/25(土) 16:07:59.11
>>906
お父様に関しては速殺必須じゃないが?
2体目撃つ頃にはたまってることがほとんど

917. 2023/02/25(土) 16:09:13.57
>>913
ボス1で2段階目のss欲しいけど
俺は速殺つけたくない
お分かりマンボウ?🐡

921. 2023/02/25(土) 16:09:56.83
>>917
速殺必須って言うならお前がつけろや頭おかしい

924. 2023/02/25(土) 16:10:44.98
>>921
やーやステッキ使いたくないの😂
お前らがつけなきゃやーやなの😚

928. 2023/02/25(土) 16:11:13.71
>>924
こいつ母性本能くすぐる

899. 2023/02/25(土) 16:05:49.38
フレンドに出すキャラは人と被らない実の方がいいのは間違いないね

904. 2023/02/25(土) 16:06:26.63
>>899
なんで他人を気遣わないといかんのや😩
出してやってるだけでも有難く思え

909. 2023/02/25(土) 16:07:03.91
>>904
別に気を使う必要はないけど?
被るより被らない方がよりいいってだけで

901. 2023/02/25(土) 16:06:17.44
俺のフレンドエド紋章もないし戦型解放もしてないし実は戦型同族が入り乱れてる😂

910. 2023/02/25(土) 16:07:07.68
>>901
そんなフレ切っちまえw

951. 2023/02/25(土) 16:14:42.00
フレに置くなら同撃積みのエドより将兵命のエドの方がいいです

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら