d25121-372-7b0116a4e4d6fd173cc5-4




317. 2023/02/20(月) 00:14:15.91
ハガレン三弾無さそうだしな
もっと性能良くてもよかったのに

321. 2023/02/20(月) 00:15:27.03
リンヤオが特攻クエでこれだけゴミなんだからもうダメだわ
浦原とか石田とかはスペックは高くて接待待ちだったけどハガレンはスペック自体低いから接待されてもどうにもならん

326. 2023/02/20(月) 00:16:45.83
>>321
ルナとヤクモが強すぎただけだから接待が甘かっただけだよあれは

333. 2023/02/20(月) 00:18:48.92
オリヴィエはキラーあって友情強いしSSも一応割合で悪くないし接待あれば最適取れるはず
リンヤオは転送壁が全面ならもうちょい強かった
それにしてもガチャ限のくせに連撃キラー無印は弱過ぎて擁護不可能だけど

342. 2023/02/20(月) 00:22:03.86
>>333
ラックスキルクリティカルなら最強だったキャラだが?

349. 2023/02/20(月) 00:25:01.00
リンヤオ連撃キラー→ファーストキラー
エド→アンチ転送壁追加
マスタング友情底力→木属性キラー
これで頼むで

394. 2023/02/20(月) 00:37:19.62
やっぱリンってハズレだよな
なんかこいつだけ複数持ってるわ

FomrNSIaMAAsaY9

396. 2023/02/20(月) 00:38:22.32
>>394
2期は全部ハズレだぞ😡

397. 2023/02/20(月) 00:38:22.96
>>394
ロイ・マスタングと交換してほしい
2番目にマシやんけ1弾では

398. 2023/02/20(月) 00:38:24.50
連撃キラーってクソだよな
挟まってもキラー全く意味ないしファーストキラーとかバイタルキラーの方が圧倒的に優秀

404. 2023/02/20(月) 00:40:04.55
>>398
バイタルキラーとか肝心の倒し切る時にきれるゴミやんけ
ワンパンキャラに付いてないと意味ない

416. 2023/02/20(月) 00:44:51.47
>>404
50%割合SS持ちにバイタルキラーは相性良さそう 言うても無印なら雑魚か




409. 2023/02/20(月) 00:41:45.18
リンヤオってよくみるとやばいスペックしてるよな
SSを普通のやつにしたら轟絶キャラだよ

410. 2023/02/20(月) 00:42:12.71
>>409
SSキャラ定期

412. 2023/02/20(月) 00:42:47.65
SSも別に強くないしなリンヤオ

414. 2023/02/20(月) 00:43:43.93
>>412
短縮があるからこそ輝いてる
SS短縮はやっぱ欲しいわ

418. 2023/02/20(月) 00:45:30.93
>>414
せめて超付けるよね
無印の超マイスイ、連撃キラー、回復とか轟絶より酷くね

422. 2023/02/20(月) 00:46:54.26
>>418
3巡にそれは強すぎね…?

426. 2023/02/20(月) 00:47:45.34
>>422
全然強過ぎないけど
ただでさえ元の火力めちゃくちょ低いのに

419. 2023/02/20(月) 00:45:45.89
連撃どころが超マイスイも回復も無印なの最高に降臨キャラ
SSも減速率緩和あるとはいえ二段階目で1.4倍て
キラー未満じゃねえか

424. 2023/02/20(月) 00:47:10.82
タンヤオせめて超マインスイーパーLにしろよ

433. 2023/02/20(月) 00:49:24.21
リンヤオのゲージ
連撃キラー/回復/SSターン短縮

爆絶キャラあたりかな?

512. 2023/02/20(月) 01:11:14.03
エドも殴りキャラとして強いからな
この二形態使えるのは本当破格
でも他のキャラがクソ過ぎて引く気にならん
リンヤオのアンチ魔法陣が他のアンチアビだったらまだ欲しかったかな

526. 2023/02/20(月) 01:15:53.74
>>512
別にエドもそんなに強くないです😅

517. 2023/02/20(月) 01:13:21.50
>>512
ほんとせめて他がもうちょいマシだったらなぁ
これでピックアップが無い1弾を回すとか考えられねんだわ😅

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら