FoKsL_2aIAAlDAqのコピー_waifu2x_art_noise1_scale




561. 2023/02/17(金) 16:29:30.57
アーキレット運極っていくらで売れるの?

563. 2023/02/17(金) 16:29:52.52
>>561
0

570. 2023/02/17(金) 16:30:24.54
>>561
知らんけど高そうだけど普通に買うとなるとアホみたいに高く出来ないから労力と釣り合って無さそう

582. 2023/02/17(金) 16:32:32.68
>>570
阿頼耶の時は40万で売れてるのみた

586. 2023/02/17(金) 16:32:59.80
>>582
マジかよ俺のアカウント売れば良かったな🤔

596. 2023/02/17(金) 16:33:55.29
>>586
割に合わんからやめとけ

595. 2023/02/17(金) 16:33:49.10
>>582
アーキレットだと50万位か
その金でヤクモ運極目指した方がいいな

568. 2023/02/17(金) 16:30:12.69
さとJのアーキレット運極報告1.2万いいね付いてるじゃん

594. 2023/02/17(金) 16:33:48.83
八雲運極で30万くらいかな

600. 2023/02/17(金) 16:34:27.69
>>594
金で解決できる奴はそんな値段つかないんじゃね?

623. 2023/02/17(金) 16:36:54.71
>>594
ガチャ限運極なんていくらにもならんぞ
確実に時間かかる特殊なキャラだから高いだけ




609. 2023/02/17(金) 16:35:38.17
高難度超周回系のEX運極とかYouTuberとかが絶対買うから高値安定

ただし初回から最適パで超全力しないとダメ

625. 2023/02/17(金) 16:37:08.54
>>609
ユーチューバーが買うとバレるじゃん
違反かは知らんけど少なくともユーザーからはボロクソに叩かれそう

629. 2023/02/17(金) 16:38:21.75
>>625
名前だって変えられるしサブだってあるのにバレようがないじゃん
なんならよみっこなんて毎回上見えないじゃん

621. 2023/02/17(金) 16:36:51.01
ex運極売れるってマジ?
リセマラして最適引いてメインと一緒に回せば実質タダじゃん

626. 2023/02/17(金) 16:37:23.10
>>621
今は微妙昔は40万で売れた

641. 2023/02/17(金) 16:40:04.16
蓮次郎いっぱい持ってるけどアーキレットなんてたまたま出ないとやらないから誰かに売りてえわ

684. 2023/02/17(金) 16:44:09.70
初期の刹那運極は割とマジで20万以上で売れた
今の環境上運極自体の価値が下がってるからアーキレット運極も10万がいいとこやろ
それも月日の経過でどんどん売値は下がっていくけどな

702. 2023/02/17(金) 16:46:25.33
>>684
阿頼耶運極の時の売買知らんやろ君

718. 2023/02/17(金) 16:49:05.52
>>702
阿頼耶5万くらい?
もともとオニャンコポン4で壊れてたからあまり値は付かなかったはず

669. 2023/02/17(金) 16:42:27.43
降臨運極垢とかいらね

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら