youtuber_mask_sunglass




22. 2023/02/17(金) 15:05:19.01
ぼた餅ーはゆくきてくれー

28. 2023/02/17(金) 15:05:42.48
なあ、わらび餅とか言う奴もいなかったっけ?

35. 2023/02/17(金) 15:06:19.12
>>28
わらびーもいるな

44. 2023/02/17(金) 15:07:17.07
>>35
もしかして、わざと似せてるのかな

38. 2023/02/17(金) 15:06:57.79
>>28
わらび餅は動画の即時性と網羅性が高い人やね
短めで見やすいしあの人も2番手くらいの位置にいるモンチューバーよ

45. 2023/02/17(金) 15:07:21.41
>>38
まつぬんは?

53. 2023/02/17(金) 15:08:27.69
>>45
ネタ系と動画のideaで勝負してる人やね
あとは初心者向けに攻略も意外に丁寧に作ってる

51. 2023/02/17(金) 15:07:46.85
>>38
ほんじゃあわざとその人に寄せた名前にしたってこと?

63. 2023/02/17(金) 15:09:42.89
>>51
それは知らないが多分違うんじゃない?
わらび餅は公式とかはでてないが現状のモンチューバーの格ではトップ10入りしてるが

67. 2023/02/17(金) 15:10:11.05
>>63
そんなやつ聞いたこともないけど

46. 2023/02/17(金) 15:07:26.07
きなこと見るモンストニュース

74. 2023/02/17(金) 15:11:03.14
わらび餅より公式と関わりがあるぼた餅のほうが格は上

76. 2023/02/17(金) 15:11:29.99
>>74
これな
スパチャ15万円のぼた餅最強

79. 2023/02/17(金) 15:11:50.72
>>74
わらび餅の再生数見てみな?
あいつ地味だがやばいぞ
さらに継続性○だし

87. 2023/02/17(金) 15:12:52.61
久しぶりにモンストYouTuber格付け貼っとくな

最新版モンストYouTuberの格
ssがみくん
sしろ
aぺんぺんしゃーぺん
bたちあかぎこファミ通シアルわらび餅
cナウピロごむひもゆんみがんぎまり
d全ぶちわらしーしゅんぴぃぼた餅くろみつばまつぬんyukiちゅうにーあべみかこゴージャス
eぽぽちゃんろんがいてつのモンスト解説α勇者勇者モンストランキングクルーすαルファ09ちゃんネルハルルアイウエオめんとーふyuk
fよみっこへっぽこかいかい比宮fekoライムsaoういここちゃんプラズマちょこれんちょんなっちゃんねるyumiのっぽぽちゃんねる
gホワイトまんずぜいみずきたむってるたむさんすーぱーにょっきゼロアビもかぴ(白井さん)リクトーンタスカン離乳食ゆらたまヤギちゃんゆきさぶろうしほパンCHソナパスぶーちゃんねるモンスト分析班くまとしチャンネルシロアゆっくり運極チャンネル睦月モンスト反応集
hその他

登録者数、再生数、同接、活動歴(公式出演、継続性)など総合的に判断

90. 2023/02/17(金) 15:13:40.18
>>87
がみくんは殿堂入りでランク外だけど他の有象無象比べるのは失礼に値する

94. 2023/02/17(金) 15:14:10.29
>>90
sssにしてss不在にするか

91. 2023/02/17(金) 15:13:40.73
>>87
ぼた餅はaだぞ

100. 2023/02/17(金) 15:15:30.08
>>91
さすがにaはない
cに格上げはあるかもだがcのなうぴろよりまだ平均同接は低いからな、

109. 2023/02/17(金) 15:16:47.72
>>100
スパチャはモンストユーチューバーで1番だぞ

121. 2023/02/17(金) 15:17:55.64
>>109
それを考慮してcかな
ただこの速度でここまで上り詰めてるのは異常にすごいしバズればbまではいける人材だよ




95. 2023/02/17(金) 15:14:27.28
>>87
まつぬんは?👺

104. 2023/02/17(金) 15:15:52.92
>>95
dにいる

93. 2023/02/17(金) 15:14:09.86
ぼた餅は大嶋、宮坊、yumiと飲み行ってるのヤバい
恐ろしいほどのコミュ力

98. 2023/02/17(金) 15:14:48.47
>>93
ぼたくんすごすぎる

102. 2023/02/17(金) 15:15:37.04
かいかいでも公式と絡んでるけどわらび餅は?

103. 2023/02/17(金) 15:15:43.49
がんぎまりがCなの草

111. 2023/02/17(金) 15:16:51.94
>>103
がんぎまりは動画頻度は微妙だが再生数高いからな

126. 2023/02/17(金) 15:18:39.32
わらしーの実力はAでも良さそう人気は知らんが

137. 2023/02/17(金) 15:19:51.92
>>126
実力はSあるよ
人気がね…

138. 2023/02/17(金) 15:20:04.08
わらしーとしゅんぴぃは歴長いし継続してようやっとる

150. 2023/02/17(金) 15:21:50.46
>>138
だね
中堅ポジで頑張ってほしい

160. 2023/02/17(金) 15:23:11.93
>>150
んね
わらしーとか究極編成とか全部あげてくれるからちらっと見に行って参考にしてるわ

147. 2023/02/17(金) 15:21:41.02
マジで別に上げたい訳じゃないけどわらしー上手いと思うけどなあいつのおかげで勝てたクエいくつもある

153. 2023/02/17(金) 15:22:28.24
無名ばっか

156. 2023/02/17(金) 15:22:54.56
>>153
上の連中語ってもがみくんがーになるだけだからな

164. 2023/02/17(金) 15:23:36.14
お前らモンチューバー大好き過ぎだろ

引用元:2ch.sc



関連動画






MMA

他の最新記事はこちら