d25121-133-493430-1




694. 2023/02/13(月) 00:56:32.16
レムアル
32072
超ADW1.3倍
直殴り33.6倍 &割合20%
32072x33.6x1.3=1400万
1400万+割合20%

タイバニ
31434
Cキラー1.5倍 超ADW1.3倍
直殴り18.8倍
31434x18.8x1.5x1.3=1152万

ライダー
32520
1発目8倍 2発目21倍
弱点効果アップ1.5倍
32520x8x1.5=390万
32520x21x1.5=1024万
390万&1024万=1414万

エド
31678
超ADW1.3倍
CキラーM2倍
直殴り10.71倍
31678x10.71x1.3x2=882万

弱点がど真ん中にある敵を弱点強化してライダーキックうったときより強いレムアルの追撃やば

698. 2023/02/13(月) 00:57:46.36
>>694
弱点必中じゃなきゃもう流行らないよワンパンは

701. 2023/02/13(月) 00:58:35.20
ちょ、ちょっと待って


エドのSS弱過ぎないか?😅

706. 2023/02/13(月) 00:59:27.37
>>701
ライダーが安定して強すぎるだけ

719. 2023/02/13(月) 01:01:34.14
>>706
いやダイとか弱点必中でキラー込み倍率20倍くらいあるんだけど

722. 2023/02/13(月) 01:02:46.72
>>719
キラー込みかよwww

728. 2023/02/13(月) 01:04:03.29
>>722
エドは弱点必中じゃないのにキラーM込みで20倍も無いぞ

732. 2023/02/13(月) 01:05:16.34
>>728
いや20倍とちょっとだろ…バーナビのcキラー無しよりちょっと火力低いくらいでさ
デマは良くねえぞ😡

731. 2023/02/13(月) 01:05:08.42
>>719
あれ?確かキラーだけじゃなくて紋章込みで20倍くらいじゃなかったっけ?

745. 2023/02/13(月) 01:07:19.78
>>731
調べてきた
紋章込みだと24.3倍だった

709. 2023/02/13(月) 00:59:57.04
ライダーは普段がゴミだからね

711. 2023/02/13(月) 01:00:24.63
ライダーとかもう売却したわ

725. 2023/02/13(月) 01:02:57.22
サマでライダー最適になったのほんと笑ったわ
何もアビ対応してないのにな

715. 2023/02/13(月) 01:00:56.60
ライダーのSSホントバグってるわ
縦ラインに弱点出た瞬間に周回最適になるし

726. 2023/02/13(月) 01:03:01.52
ライダーとかヤクモで完全に死んだじゃんwww

729. 2023/02/13(月) 01:04:07.39
ヤクモとライダーって全然使い道違うやろサマみたいなのワンパン出来ねーだろヤクモじゃ本当お前ら極端なんだわ

736. 2023/02/13(月) 01:05:41.63
追撃火力ならライダーよりレムアルのが強い

741. 2023/02/13(月) 01:06:53.08
>>736
レムαは弱点に当てるの難しいからライダーになれなかった模様

776. 2023/02/13(月) 01:18:37.04
>>741
なれなかったってレムアルは出たばっかやん

779. 2023/02/13(月) 01:19:47.64
>>741
使えるかどうかが弱点に左右されるのはレムアルよりライダーなんだがわかってねえのか

781. 2023/02/13(月) 01:20:27.62
>>779
ライダーは水轟全部で使われてるけどレムαは?

784. 2023/02/13(月) 01:21:30.65
>>779
モンストって画面縦長だからクエストの性質上、上下の弱点になりやすい
その方がクエストの難易度上がるから

770. 2023/02/13(月) 01:16:31.36
エドでワンパン出来るなら当然ライダーでもワンパン出来るからエドはマジで終わってる

772. 2023/02/13(月) 01:17:33.13
今更だがダイ、ライダー、リヴァイが強すぎただけなんだ




773. 2023/02/13(月) 01:18:07.73
ライダーとか弱点位置接待ありきだろ

778. 2023/02/13(月) 01:19:18.33
>>773
エドも縦弱点必須やぞ

775. 2023/02/13(月) 01:18:12.57
仮面ライダーリバイ😈

780. 2023/02/13(月) 01:20:14.32
リヴァイはイグノーまでワンパンしてたのマジですげえよ

793. 2023/02/13(月) 01:22:41.64
>>780
イグノーならリヴァイでもいいけどクシャーンティじゃ使いたくもないよもう

783. 2023/02/13(月) 01:21:11.17
レムはさすがに雑魚すぎ
ライダーの足元にも及ばん

785. 2023/02/13(月) 01:21:32.80
リヴァイは改来てもコネクソで微強化だろうなあ
アンチアビ新しくつけるだけでまたワンパンし始めるから

786. 2023/02/13(月) 01:21:33.12
今更水轟でライダーなんか使わんだろ
ハービセルでもゴミだったし

789. 2023/02/13(月) 01:22:06.68
>>786
ライダーはハーバセルで使えはするけどレムαは?

792. 2023/02/13(月) 01:22:28.53
流石にライダー下げはねーわ

796. 2023/02/13(月) 01:23:40.65
追撃の強さならレムアル>ライダーだからな
リヴァイみたいにギミック無視で連れてくならレムアルになる

799. 2023/02/13(月) 01:24:17.48
>>796
周回だと弱点当たるかどうかが問題なのでライダー>レムαです

801. 2023/02/13(月) 01:25:03.97
>>799
弱点が縦にない時点でライダーは論外だが

804. 2023/02/13(月) 01:26:12.62
>>801
え?
カルナパラドクスノクターンダウトサマまで全部縦ラインで「ギミック無視して」使われたけどレムαは?

807. 2023/02/13(月) 01:27:32.74
>>804
一応天魔2とかワンパンできるよ

809. 2023/02/13(月) 01:28:22.01
>>807
実用性なくてクリアモンスターにすらいないのはNG
葉おバカが葉使ってるのと同じw

797. 2023/02/13(月) 01:23:42.61
ライダーは功績がデカすぎる

825. 2023/02/13(月) 01:40:26.58
縦弱点ならライダー>エドなの酷いわ
相手が半世紀記念とはいえ何で2年前のキャラ負けるんだよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら