G8RfUmHpcQVl20220728_a




14. 2023/02/04(土) 03:04:38.68
天魔も速攻で登れるしつまらんわ
難易度以前にクエスト数が少なすぎる

17. 2023/02/04(土) 03:07:30.12
天魔10クエしかないから上手い人なら2、3時間で終わっちゃうもんね

18. 2023/02/04(土) 03:08:57.26
天魔適正の降臨キャラや天魔壊しのガチャキャラバンバン出てるし天魔追加も近いんじゃね?

22. 2023/02/04(土) 03:10:52.15
天魔は一気に10ステ位追加してくれないと物足りんな

30. 2023/02/04(土) 03:32:41.67
天魔半年経ってるし追加はそろそろか

32. 2023/02/04(土) 03:33:57.66
なぁ天魔クリア出来んやつってモンストしてておもろいのか?🥺
自分がどう足掻いてもクリアできないクエスト無視してゲームやってて楽しいのか?🤭
マジで辞めた方がいい。
このゲームについていけてない証拠じゃんw
天魔未制覇勢はマジで辞めるか課金した方がいいw 遅れてる🫢

35. 2023/02/04(土) 03:35:54.54
>>32
モンストはコラボだけやっても楽しいよ!

33. 2023/02/04(土) 03:34:32.42
天魔追加予定ないってお前ら言ってなかった?
また騙したんか😳

34. 2023/02/04(土) 03:34:42.82
モンストって壊れ→メタの繰り返しだからつまらん

37. 2023/02/04(土) 03:38:26.39
追加来るだろ
天魔9も繁体字の新限定で壊れるし新限定売る為のクエストが残ってない
将来性の限定じゃ売れないしな

40. 2023/02/04(土) 03:40:20.15
高難易度なら別に天馬じゃなくてもよくね?

41. 2023/02/04(土) 03:41:52.95
覇者の塔に追加でもいいよな 

39. 2023/02/04(土) 03:39:53.10
リアルタイムワールド2はよ

42. 2023/02/04(土) 03:42:47.09
天馬追加じゃなきゃやーやーなの!

43. 2023/02/04(土) 03:42:59.68
どう考えても天魔しか有り得んだろ
馬鹿なのか?




44. 2023/02/04(土) 03:43:18.53
なんで?

51. 2023/02/04(土) 03:44:40.31
>>44
覇者の塔に天魔並の難易度クエ追加する意味ねーだろ頭使えよ
そもそも覇者の塔40クエもあるしな

49. 2023/02/04(土) 03:44:18.58
報酬にオーブが無い天魔なんてどうでも良くね?
コネクソの書とかそんなに必要ねーし
配布もされてるしな
今後改を増やす以上、配布増えるだろうよ

実の等級上げると言っても少しだしな
速殺くらいでしょ

47. 2023/02/04(土) 03:43:48.25
天魔通算報酬追加はそろそろくるだろうな

57. 2023/02/04(土) 03:55:12.40
天魔追加されようが適正キャラ出ようが俺は天魔なんかやらないんだ😤

58. 2023/02/04(土) 03:55:40.64
お前の事とか知るかよ雑魚

59. 2023/02/04(土) 03:56:17.42
イライラで草

61. 2023/02/04(土) 03:56:27.97
定期的な超究極と轟絶追加だけでも新限定は売れるカモ

68. 2023/02/04(土) 03:59:47.56
超究極適正とか需要無いし轟絶も初回降臨で運極なるからなぁ

60. 2023/02/04(土) 03:56:19.32
でも覇者の塔に追加なら?

62. 2023/02/04(土) 03:56:37.92
覇者塔に追加なんて一生こねぇよ

56. 2023/02/04(土) 03:54:01.45
新限定売る為のクエスト残ってねーもんな
そろそろ高難易度一気に追加くるか

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら