MS_App_icon_new




98. 2023/02/01(水) 02:15:26.51
モンストって10代にも人気あるの!?

100. 2023/02/01(水) 02:16:11.36
>>98
人気はないけどやってる人は割といる

101. 2023/02/01(水) 02:16:29.10
つまり人気ってこと!?

111. 2023/02/01(水) 02:19:33.38
ソシャゲ全盛期にモンストが出たのが奇跡だよ
こんなん今の時代にほっぽり出されたら2年持たない

113. 2023/02/01(水) 02:20:01.04
>>111
黎明期じゃない?

118. 2023/02/01(水) 02:20:41.36
>>111
ソシャゲ全盛期は2016~2019

115. 2023/02/01(水) 02:20:19.02
パズドラモンストの全盛期はほんとやってない人探すの難しいレベルでみんなやってたからなぁ

122. 2023/02/01(水) 02:21:42.94
>>115
なんかひとつ足りない気がするな
ツムツムか🤩🖕




119. 2023/02/01(水) 02:21:08.14
ポケモンGOとか凄かったもん
深夜に出歩いてもスマホ持ったおっさんがウロウロしてたし

126. 2023/02/01(水) 02:22:52.12
一気に周りの人辞めたなーって感じたのはやっぱ紋章の時だな

226. 2023/02/01(水) 04:31:12.54
モンストはオワコン🦀ヒッヒッヒッ

223. 2023/02/01(水) 04:22:21.09
モンストFGOの新限定に耐えて2位キープしてるやん
ピッコマが6位でめっちゃ激戦だな

123. 2023/02/01(水) 02:22:09.19
いまのソシャゲはスキップして石貯めてガチャガチャ回すだけ
モンストさんを見習え

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら