d25121-197-b5e5715e3fc153165bbe-3




212. 2023/01/27(金) 13:47:35.51
うーん貫通ドレインはなんか体力回復した!ってなるイメージがあんまり
地味に役立ってはいるのかもしれないけど反射でいきなりマックス近くまで回復したときの強さがインパクト大きすぎてこまる

216. 2023/01/27(金) 13:48:33.53
>>212
まーたアキの悪口か

233. 2023/01/27(金) 13:51:13.34
>>216
いーや俺は水の反射転送壁信じてる派だから

223. 2023/01/27(金) 13:48:55.50
何か日番谷にドレイン付いてるけど原作的にそういう能力だったっけ?

240. 2023/01/27(金) 13:52:46.53
>>223
氷でできた刀じゃね

折れても何度でも復活してたし




244. 2023/01/27(金) 13:53:16.14
>>240
なんかコナンの殺人事件に使われそうなネタで草

246. 2023/01/27(金) 13:53:19.80
>>223
水があれば氷が自動回復する

160. 2023/01/27(金) 13:38:37.68
ドレイン最強だよ

173. 2023/01/27(金) 13:40:36.14
ドレイン最強なのは否定できない
日番谷マソとかにドレイン付いてなかったらお前らは使用回数今の半分くらいになったろ

180. 2023/01/27(金) 13:42:05.14
ドレイン持ってても弱いアミダ😭

190. 2023/01/27(金) 13:43:23.10
アミダばっか言ってるけどアキもドレイン持ってても使わん

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら