bS36YZcW20211228c




691. 2023/01/09(月) 00:21:26.55
ガンダムコラボのためにかなり久しぶりにやるけ初心者応援パックでこんな感じ
まだ課金したほうがいい?


692. 2023/01/09(月) 00:21:53.21
>>691
ネオええやん

700. 2023/01/09(月) 00:22:58.55
>>692
ネオは9周年リセマラして6回目で出てきた
即必殺か遊撃出るまで粘ればよかったと後悔してる

706. 2023/01/09(月) 00:23:28.85
>>700
それはどうでもいい
ソロモンはどうした

693. 2023/01/09(月) 00:21:53.41
>>691
マジで課金してこれなの……?

702. 2023/01/09(月) 00:23:14.80
>>693
3000円くらい

714. 2023/01/09(月) 00:24:33.26
>>702
もう少しリセマラ頑張ってからはじめりゃ良かったというかガンダムコラボ目当てならガンダムコラボ始まってからガンダムガチャでリセマラすりゃ良かったのに😟

719. 2023/01/09(月) 00:25:14.90
>>714
ガンダムはガチで課金する気だから運枠のために今からやってた

729. 2023/01/09(月) 00:26:45.24
>>719
コラボは最近ならスターターパックっていう期間限定の運極が1000円で買えるからマジで無駄な準備だったな😅
まぁお疲れ様🤣

739. 2023/01/09(月) 00:29:00.85
>>729
まじかよ!
まあええわそれも買うわ~
ネオは昔で言うところのルシファー枠の1年型落ちっぽかったしどうせ課金するならそっちのほうが得だと思った

772. 2023/01/09(月) 00:34:23.34
>>739
ネオ居れば割とどこでも行けると思うよ
運枠はとりあえずノマクエ制覇してサンクチュアリドラゴンの神化解放しとくとしばらくそいつだけでも十分な感じある

784. 2023/01/09(月) 00:35:38.40
>>772
流石にサンクチュアリドラゴン使ってるやついたら蹴るわ

793. 2023/01/09(月) 00:36:57.77
>>772
サンクチュアリドラゴン神化せずにゴリ押しでラビコちゃん作って進化させたけど神サンクチュアリドラのがつよい?

799. 2023/01/09(月) 00:37:51.77
>>793
どっちも大したことねえ
轟絶以外誤差

798. 2023/01/09(月) 00:37:36.75
>>793
実質エデン運極くらいの価値はある

816. 2023/01/09(月) 00:41:44.89
>>793
ラビコあるなら要らんかも
とりあえずノマクリアしてるならネオに戦型の書入れてあとは爆発運枠でネオに当たってるだけで低難易度ならどこでも行けると思うよ

828. 2023/01/09(月) 00:43:39.72
>>816
ありがとう
ノマクエはあと10ステージだからぼちぼちやってくわー
戦型ってどこで取るのが最速になるの?

832. 2023/01/09(月) 00:44:27.10
>>828
戦型もノマ団にあるはず

835. 2023/01/09(月) 00:44:58.35
>>828
今だとノマか美食かなぁ

850. 2023/01/09(月) 00:47:58.18
>>832
>>835
サンキュー




694. 2023/01/09(月) 00:22:00.31
>>691
初心者パックは罠なんだって

709. 2023/01/09(月) 00:23:58.97
>>694
まあうんちな気はする

695. 2023/01/09(月) 00:22:14.32
>>691
てかなんでソロモン無しでやった?

715. 2023/01/09(月) 00:24:35.99
>>695
ソロモン先に出たけど評価ネオの方が高かったからネオまで粘った🥺

718. 2023/01/09(月) 00:25:10.52
>>715
いや…両引までリセットだろ普通に

720. 2023/01/09(月) 00:25:18.69
>>715
ネオよりソロモンのが使える
強さは別ベクトルだから比較できんが
初心者は絶対ソロモン

696. 2023/01/09(月) 00:22:19.64
>>691
モンクソに騙されてて可哀想

699. 2023/01/09(月) 00:22:53.86
>>691
本当なら後3つ端末増やしてからがスタートラインだがまあいい

697. 2023/01/09(月) 00:22:41.77
ぶっちゃけネオいるなら後半年は戦えるだろ

698. 2023/01/09(月) 00:22:46.01
ネオよりはソロモン持っとけよ

705. 2023/01/09(月) 00:23:20.88
今リセマラから始めるならソロモン確定だよなぁ
低難易度ならどこでも行けるしアンフェア行けるのがクソデケェわ
ネオwww

712. 2023/01/09(月) 00:24:27.87
ソロモンとネオ引けるまでリセマラやり直せよ

717. 2023/01/09(月) 00:24:50.19
ソロモンて持ってるのが当たり前だからあんまり言われんから油断したんやろ

721. 2023/01/09(月) 00:25:33.85
ソロモン強すぎワロタ

722. 2023/01/09(月) 00:25:45.51
初心者はソロモン獣神化無理だろ

725. 2023/01/09(月) 00:26:18.72
>>722
今獣竜あるから余裕だろ
そもそも周年ガチャだと獣神化で出るんじゃね

723. 2023/01/09(月) 00:25:56.02
まあネオも最近使わんからな

735. 2023/01/09(月) 00:28:24.18
まあ最近はソロモンの方が出番は多い気がする

763. 2023/01/09(月) 00:32:42.49
>>735
てかヤクモがクソ強くてネオが2番手だろ
ソロモンまでいくともう

846. 2023/01/09(月) 00:47:17.26
てかネオだと有能轟絶スタートできんのよな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら