2ef2afc1




463. 2023/01/06(金) 10:22:39.78
しろ露骨にテンション下がってないか


関連動画




471. 2023/01/06(金) 10:23:50.72
>>463
ぺんぺん喜んでそうwくらいのテンションだったな
宮坊もテンション低かったけど
めっちゃ喜んでたのぺんぺん、がみくんくらいか

495. 2023/01/06(金) 10:26:14.79
>>471
アムロを有名な方とか言ってたなw

472. 2023/01/06(金) 10:23:56.18
>>463
逆張りだよ
宮坊やタイガー大喜びだったし

484. 2023/01/06(金) 10:24:52.24
>>472
タイガーは知らんけど宮坊ガンダム殆ど知らんって言ってたぞ
最新作の水星は見てるみたいだけど

473. 2023/01/06(金) 10:23:56.22
>>463
しろさんがガンダムの話してるのなんて一度も聞いたことないからな・・・

489. 2023/01/06(金) 10:25:35.78
>>473
ぺんさんガンダムでテンション爆上がりだけどガンダムの話してるのなんて1度も聞いたことなかったぞ

498. 2023/01/06(金) 10:26:50.96
>>489
ライブで何回か話していたよ

508. 2023/01/06(金) 10:27:50.39
>>498
あ、そうでしたか
俺が観れてなかっただけでしたわ

502. 2023/01/06(金) 10:27:01.16
>>489
まあ確かにぺんぺんさんもあれだけの時間雑談しててガンダムの話してるとこ観たことないし一概には言えないですね

504. 2023/01/06(金) 10:27:12.24
>>489
ぺんラジでガンプラを熱く語ってたのは見た事ある




480. 2023/01/06(金) 10:24:35.96
ペンペンとかコラボ来る度いつもはしゃいでるじゃん
嘘か本当かわからんね

491. 2023/01/06(金) 10:25:51.08
>>480
ガンダムはガチだろ

500. 2023/01/06(金) 10:26:51.93
>>491
ウッソみて誰これ?って言ってたけど

507. 2023/01/06(金) 10:27:46.94
>>500
お前反応見てこいよ
はしゃぎすぎてカメラバグってたよ


関連動画




506. 2023/01/06(金) 10:27:17.43
>>480
ぺんぺんは今回はガチっぽい
ニュース見るペンラジはいつもニュース終わり次第すぐ終わるが、今回は1時間半以上ずっと延長してガンダムの話してたくらいだし
ただ水星はまだ2話くらいだからすぐ見るとのこと

510. 2023/01/06(金) 10:27:54.55
しろロボットアニメとか見ねぇしって言ってたな

515. 2023/01/06(金) 10:28:22.72
>>510
コードギアス詳しいのに矛盾してんな

520. 2023/01/06(金) 10:28:52.11
>>515
やめたれ…

526. 2023/01/06(金) 10:29:40.88
>>515
しろ今ガンダム見てるみたいよ
いつもみたいに見たことないアニメのコラボだから

534. 2023/01/06(金) 10:30:26.15
ぺんぺんはピンポンの次の盾の勇者の次くらいにガンダムが好き
モンストYouTuberの中では1番ガンダム好きらしい

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら