Lr2DfeRz20221222f




349. 2022/12/25(日) 13:23:47.43
超爆轟祭なんだから作っておけよどうせお前らまだ運極になってないだろう?
あ、元々作ってないってやつはいちいち絡んでこないでねwww

356. 2022/12/25(日) 13:25:42.50
>>349
へー

364. 2022/12/25(日) 13:26:31.37
>>349
急にどうした!?

352. 2022/12/25(日) 13:24:34.98
>>349
雑魚がいきがってて草

357. 2022/12/25(日) 13:26:02.42
>>349
アーキレットのラックは?

351. 2022/12/25(日) 13:24:33.21
轟絶とかアンフェア以外使わんだろ😅

358. 2022/12/25(日) 13:26:05.41
>>351
ましゃか...😨

360. 2022/12/25(日) 13:26:11.29
>>351
このエアプっぷさんチース チース🤣

366. 2022/12/25(日) 13:26:45.78
>>360
カルニベも運極済みだけど

361. 2022/12/25(日) 13:26:17.04
轟絶はモンストの日以外周回する気が起きない
爆絶と超絶は書庫に入って2倍にならないと周回したくない

引用元:2ch.sc






ツイッターより


超爆轟祭が昨日から始まっていますがサマorアビニのストック残せる方いましたら残しておいて欲しいです🙏


グランディオーソもウンエントリヒも全然進めてないから超爆轟祭でちまちま集めよう

超爆轟彩ってならなくてよかった感あるよなぁ
正味超究極・彩が増えたらなりそうで怖いけど

パンデモ復刻来ないかなあ

超爆轟祭旨みあるように見せかけてるけど本来時間指定ある時点でクソだからこれくらい降臨させるべきなんよな

いつのまに超爆轟祭やってん
どうでもいいけど

次のモンストの日、超爆轟祭やからめちゃくちゃ轟絶くる………
確定でアンフェアはつくる

超爆轟祭モンストの日アンフェア以外クソ回らないかんなあ


超爆轟祭くるし、年内運極いけそう
ヴァルハラも頑張りたい pic.twitter.com/OC5W8yij1y


MMA

他の最新記事はこちら