kaizoku_takara




17. 2022/12/24(土) 17:47:09.74

隠れて見えないんだけどこれって至宝プラスかな?
電車降りないと届かないから迷ってる

18. 2022/12/24(土) 17:47:52.44
>>17
タッチしてみればいいじゃん

21. 2022/12/24(土) 17:48:44.90
>>18
タッチできない位置にあるんだよ
無理やり画面スワイプしてるから

29. 2022/12/24(土) 17:50:26.18
>>21
その位置なら離してすぐタップすれば見れるぞ
両手使ってやってみて

27. 2022/12/24(土) 17:50:03.61
>>17
箱の輪郭っぽい色だし多分そう

30. 2022/12/24(土) 17:50:54.11
ドロップ1.6倍あるのにそこまでしなあかんのか?

37. 2022/12/24(土) 17:52:49.68
>>30
しかもエキドナミッションこなしたらすぐ2倍になるしね

34. 2022/12/24(土) 17:51:56.01
>>30
宇宙最速運極目指してるから

32. 2022/12/24(土) 17:51:03.66
至宝プラスってあってもなくてもそんなに変わらんよな
付けてても外す時の方が多いし

35. 2022/12/24(土) 17:51:57.78
そもそもモンパス会員じゃなくて草

38. 2022/12/24(土) 17:53:27.02
とりあえずソロでその他3体クリアしてからで至宝無しでも余裕やろ
2倍だし

39. 2022/12/24(土) 17:54:32.26
>>38
っつか素直に全ドロに戻せよってな




40. 2022/12/24(土) 17:54:42.52
至宝って本当に75%か?ってぐらいの割合で箱2逃すよな

43. 2022/12/24(土) 17:55:08.79
ぶっちゃけ1個増えたところでって話だよ

49. 2022/12/24(土) 17:56:34.72
至宝のために電車乗るやつとかいるんだ

55. 2022/12/24(土) 17:57:52.75
>>49
いるわけないじゃんネタだよ🐒

63. 2022/12/24(土) 17:59:03.85
>>55
至宝取るためにわざわざ乗ったことはないけどモンストゲートのキャラ極める時は各停電車乗りまくってたぞ俺

66. 2022/12/24(土) 18:00:12.24
>>63
頭ドカタで草

71. 2022/12/24(土) 18:00:50.92
>>66
そうでもしないと極まらんからな
マルチ強制かつ時間制限ありってさすがに厳しすぎるわ

77. 2022/12/24(土) 18:01:41.05
>>71
運極作らないって選択技があること忘れてないか?

98. 2022/12/24(土) 18:06:50.94
ヤバい車で至宝+探し回ってるけどどこにもない😭

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら