5555




270. 2022/12/24(土) 10:43:19.66
マルタαとニューα復刻引いたやつ風雷αの悲劇を知らんのかな

275. 2022/12/24(土) 10:44:09.02
>>270
ニュートンαはグングニル系だろ

280. 2022/12/24(土) 10:44:38.21
>>275
は?根拠は?

285. 2022/12/24(土) 10:45:07.23
>>275
ニューα復刻引いた雑魚ガクブルで草

291. 2022/12/24(土) 10:46:08.69
>>275 「ニュートンαはグングニル系だろ(頼むそうであってくれえええええええええ!!!!!)」

298. 2022/12/24(土) 10:47:33.40
>>291
いやそうであるだろ
どう壊すんだよ 説明しろや

304. 2022/12/24(土) 10:48:54.79
>>298
超減速地雷ブロックレザバリキラーELドレインの超バラスピア持ちでぶっ壊れるよ残念だったなwww🤪

278. 2022/12/24(土) 10:44:31.90
>>270
風神αはアンフェア最適性もらっただろ🤪

287. 2022/12/24(土) 10:45:21.96
風神アルファがはずれとか言ってる頭おかしいいて草🤪
だっせえ🤘🤪




288. 2022/12/24(土) 10:45:54.81
てか年末アンフェアまたモン日来るぞ
その必死こいて引いた風来αで運極しとけよ😎

306. 2022/12/24(土) 10:49:02.88
風神αはおりゅだったから、アンフェア運極助かったなぁ😍
それに比べて他のアルファは微妙なのばっか
ごうぜつ最適性と天魔最適性以外のαはゴミだよ

392. 2022/12/24(土) 11:00:14.37
風雷αからのソロモンの恐怖を知ってるものなら絶対引かないけどね

399. 2022/12/24(土) 11:01:04.98
>>392
あれ引いてオーブ使い切ったやつが一定数いたという恐怖

297. 2022/12/24(土) 10:47:30.95
風雷αどうのこうの言ってる奴は泣きながらアンフェアやっててソロモン出てから運極にしたドヤってる恥ずかしい奴やろな

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら