kinshi




307. 2022/12/04(日) 03:05:36.50
BAN対象の中にニックネームがどうこう入ったのって
フラパで現地のご近所マルチ荒らしてる奴いたからだよな
ご近所マルチ荒らしが正しいと思うけ
そもそもニックネームってNGワード設定されてたよな

310. 2022/12/04(日) 03:07:58.84
現地の人に迷惑かけてたのはチーターだよ

313. 2022/12/04(日) 03:09:37.41
フラパのやつは荒らし、不快なネーム、位置偽装、エミュレーターとどれが原因でbanされたかわからんよな




315. 2022/12/04(日) 03:10:47.04
>>313
位置偽装とエミュだろ。アプリデータに思いっきり介入してるし

316. 2022/12/04(日) 03:11:16.39
>>313
明らかに他人に迷惑行為のほうだと思うわ
ニックネームどうこうよりもイベント荒らしてたのがまずい

314. 2022/12/04(日) 03:10:24.80
垢BANされたのにずーっとフラパに粘着してたアホ
BAN後に作った垢も即日BANされてて草だったわ

329. 2022/12/04(日) 04:02:08.11
>>314
アホはお前

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら