Qa3fwh9A20221125d




『ミッドナイトパーティー』ガチャ結果報告


【新限定キャラ「バビロン」初登場💜】
本日(11/26)正午~ガチャ「ミッドナイト・パーティー」開催中💡

新限定キャラ「バビロン」は出現確率が超UP!✨monster-strike.com/news/20221125_…xr
#モン
pic.twitter.com/MTlmPpw8N6 N6

ミッドナイトパーティーは神ガチャです!
みんな持ってる石全部ブッパして引こう! pic.twitter.com/oyB8dPznxS

やばすぎるってなにこれwww
ミッドナイトパーティーいいとこ取りし過ぎでしょwww pic.twitter.com/w456elU8vz

今回もルナを求めてミッドナイトパーティー
ルナ出なかったけど新限定来たしミッドナイトパンティーにならなくてよかった。 pic.twitter.com/VOtZrEppce


バビロン狙いでミッドナイトパーティー20連+ホシ玉
浅井長政初ゲ #モンスト pic.twitter.com/zNTRhCDVtT

ミッドナイトパーティー初の神引きしました。
閻魔と妹子初ゲなんでめちゃ嬉しい😄pic.twitter.com/0bazRy6XTa a

40連目でルナ出ました!
元々今回のミッドナイトパーティーは200個使う想定だったので、ルナバビロンが出たのマジででかい!
オーブ節約します😆
#モンス

#モンスト好きと繫がりた
pic.twitter.com/7fYziBhyNj j

✼ミッドナイトパーティー✼
バビロン狙いで10連引いたら
初ゲ ルナ🌙 &メタトロン໒꒱ GET‼️

まじで嬉しすぎ♪

#モンス #モンストガチ
#モンスト好きと繋がりたpic.twitter.com/RaeosC2jEX X

モンストのミッドナイトパーティーをシングル1回引いたら新限定のバビロン当たった!
#モンスト pic.twitter.com/o4Qd7IrMh0

ミッドナイト・パーティーの10連ガチャを引いたら、なんと驚くことにお知らせ確定演出が出現して、新限定キャラとして登場したバビロンをゲットしたよ!まさかいきなりゲットできるとは思わなかったな!天魔の孤城第10ステージの適正キャラとなっているので、きちんと育てるとしよう! pic.twitter.com/k4kFKNoiJK




メイン垢ミッドナイトパーティー40連目で数珠丸6体目引けました
数珠丸に愛されてるな〜遂にまほろばハレルヤに並ぶ限定が現れた pic.twitter.com/6axNCcukW1

ミッドナイト・パーティーを20連しました(*´ー`*)
10連目は爆死で20連目はオベロンと新限定のバビロンがでました♪ pic.twitter.com/3UY5l0pqPC

おはようございます✨
昨日徹夜で、今起きました😢

ログインしたらミッドナイトパーティー!
我慢できずに、10連だけ、、。

まさかのバビロンちゃんきました✌️✌️
ありがとうございます😭
尚、天魔10まで行けたことないです…

#モン
スト
#モンストフレンド
募集
#モンスト好きな人と繋がり
pic.twitter.com/0dlZTfXNEF EF



ミッドナイト・パーティー150連、
お目当てのバビロン初ゲット‼️
1体目が80連、
2体目が150連目で出てくれた。
目標の2体分確保できて良かった。
その他限定も沢山出て、
大勝利の結果だった‼️
#バビロン
#ミッドナイト・パーティー
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/rhQdDwgLgW

ミッドナイトパーティー爆死したのにまじでシングルのが星6当たる。喜べん pic.twitter.com/3vpCtwGvhL

ミッドナイトパーティー!

バビロン実装記念で10連!
どちらかといえばバビロンより
ルナか数珠丸が欲しい!
こういう時しか引かんし、いざ!

結果は…
・ポルトス ← 初ゲ!
・ベルスター ← 3体目

初ゲできたし良しとしよう!
(サブは属性限安定の爆死あざす)

#モンスト
#風味ガチャ記録 pic.twitter.com/J0iQAvHMeE

ミッドナイトパーティー引いたら、「ルナ」が来ました!!
嬉しいけど、「バビロン」が欲しいよ〜😭
#モンス
pic.twitter.com/5FM7PVL4Yd d





MMA

他の最新記事はこちら