tv_shopping_tsuuhan




831. 2022/11/22(火) 08:18:17.55
おはようござます😃
すでにCMは見てきました👷‍♂

837. 2022/11/22(火) 08:23:45.30
>>831
ドカタ寝坊だぞ

849. 2022/11/22(火) 08:34:26.91
あのさあ
ルーレット初参加なんだけどさあ
これって一生懸命ピース集めてセットしたとしても、ルーレットで選ばれなかったら徒労に終わるよね?
全部とは言わずとも2~3個当たるってことはないの??
 
無駄になる苦労考えたらログインボーナスとCMだけで取れるやつにしたほうが楽だとおもうんだけどどうなの?????

850. 2022/11/22(火) 08:35:09.94
>>849
あのさあ
課金しろよ乞食

851. 2022/11/22(火) 08:35:10.11
>>849
甘えんな

853. 2022/11/22(火) 08:35:53.69
>>849
ミッション全部意識しなくともストライカーなら気付いたら全部終わってるはずだろ

854. 2022/11/22(火) 08:36:01.55
>>849
最近の子はなんでも楽しようとするからダメだ

858. 2022/11/22(火) 08:37:26.63
>>849
何をセットしても当たるのは1個だけだぞ
何当たっても後悔しないようによく考えて選べや

6. 2022/11/21(月) 21:57:35.84
CM視聴ミッションて1日4溜まるのか
5日で引換券50枚やな

8. 2022/11/21(月) 21:58:27.61
引換券とかアイテム以下のゴミじゃん

引用元:2ch.sc



ツイッターより

モンストのルーレットミッションなんだけど
毎日4回CM観てるはずなのに
CM視聴の回数増え方少ないんだけど、なんかコツある?
#モンスト

なんかcm視聴ミッション今日1回分しか入ってなくない?
自分今3になってる

#モンスト #不具合 #お好みルーレット #ミッション

ルーレットミッションのCM視聴は毎日朝4時と夕方4時に更新だから2回視聴すれば10日で終わるよ〜

モンストのcm視聴ミッション
読み込み中長すぎ

モンストCM視聴ミッション永遠に読み込み中なんですけど...😅
#モンス
#モンストCM視聴ミッショpic.twitter.com/qErn7mWczU U

(お好みルーレットにおける)CM視聴ミッションって、BOX拡張のほうのCM視聴は適用されないのね🧐

#モンス





CM視聴ミッション、ボックス解放でいけんのかなと思ったらとミッションの中のCM視聴でないとダメなのか…せっかく枠を増やしながらピース集められると思ったのに(´・ω・`)

お好みルーレットのCM視聴ミッションBOX拡張見てもカウントされない。
こっちもCM視聴なのに?
#モンスト
#お好みルーレット pic.twitter.com/mctrY75w0j

@monst_mixi 条件を変えて何度も挑戦していますが、CMを一向に読み込めません

もう何時間も挑戦してしまいましたが、CM視聴ミッションは諦めようかと考えています pic.twitter.com/pJ10aW4HMl

モンストのCM視聴ミッションこなそうとしたらよくない広告出てきた。これはダメだろ気持ち悪い pic.twitter.com/jYTv0ECtIX

モンストのルーレット。オーブ引き換えのCM視聴はミッションにあるCM視聴でしかカウントしないみたいです。なのでBOX拡張はカウントされない...最低でも10日はかかるのか...

ルーレットミッション、CM視聴1日1回ずつ見たらカウントすると思ってたが、宝、BOX拡張、トラベル視聴纏めて1回なの!!
これは、1日見た回数分をカウントされるよう仕様変えてほしいなぁー。
#モンスト #モンスト好きと繫がりたい

CM視聴ミッションてBOX拡張のじゃくりあ出来ないんだ

CM視聴「ミッション」だからボックス拡張では適用されないってことですな

ルーレットのミッション考えるとCM視聴は12:00過ぎてからの方が良いかも!!

16時までに見れたら今日だけで4回見れるし
#モンスト


MMA

他の最新記事はこちら