FvkRePqQ20221117




816. 2022/11/19(土) 21:42:28.76
実際これが正解よな ガチャ選ぶやつおらんやろ


関連コンテンツ




818. 2022/11/19(土) 21:42:59.80
>>816
ガチャのがコスパいいけど

828. 2022/11/19(土) 21:48:51.43
α50連っつったって闇鍋だからね
オールスターに至っては更に
確定1体とかでようやく選ぶかってレベルだけど
それ選ぶならオーブにしといた方が絶対良い

829. 2022/11/19(土) 21:49:44.62
オールαガチャって名前詐欺だろ😡

830. 2022/11/19(土) 21:51:50.52
>>829
オールスターのコピーだしな

831. 2022/11/19(土) 21:51:54.29
星4が50体出たりしますか?

834. 2022/11/19(土) 21:53:59.16
>>831
全然あるっしょ
てか
何かしら限定出たとしてもそれがピンポイントでお前の求めてるキャラになる確率なんざ考えたらエグいぞ

おとなしくオーブにして、これからのガチャの為に使え

833. 2022/11/19(土) 21:53:29.46
え、オールαガチャってα以外も出るのかよ🥺

835. 2022/11/19(土) 21:54:23.38
>>833
そうなの?

859. 2022/11/19(土) 22:03:36.56
>>835
当たり前だろ
星6出たらα確定じゃなくて全α対象のガチャですよって意味だし




861. 2022/11/19(土) 22:04:10.30
>>859
ソースは?

872. 2022/11/19(土) 22:08:18.44
>>861
去年と同じ仕様ならこの動画が参考になるぞ
https://youtu.be/3Isybsvh4Ec

877. 2022/11/19(土) 22:10:24.62
>>872
ふつうに恒常キャラこんにちわしてて草

887. 2022/11/19(土) 22:11:59.03
>>872
軽く見たけどコメントもオーブにしておけばよかったみたいなの多いんだな
今年の参考にするわ

890. 2022/11/19(土) 22:13:17.38
>>887
欲しいのが出るかどうかの前段階のハードルもあるからね

836. 2022/11/19(土) 21:55:13.82
去年たちアカの誰かが引いてたけどα結構出てた気がする
完全な闇鍋じゃなくて少しは確率上がったりしてるんじゃね

838. 2022/11/19(土) 21:57:00.41
まぁαガチャで恒常しか出なかったら俺は暴れるぞ?😎

841. 2022/11/19(土) 21:57:49.31
理想→オニャα、フラα、ニュートンα、風雷α
現実→コカゲα、サンダルαとかだったら泣くだろ

846. 2022/11/19(土) 22:00:39.64
オーブ貯めてっからよ

オーブ引き換え券使えねーよ🤣

867. 2022/11/19(土) 22:05:34.56
なんかごちゃごちゃ言っとるけど普通に定期便当てればよくない?

879. 2022/11/19(土) 22:10:32.38
恒常星6って300種くらいけ
α50体くらいだとαのどれか出る確率2%くらいだな🤗

848. 2022/11/19(土) 22:01:37.66
まぁαガチャとか入れるならオーブ50個でいいな乙

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら