sick_noiroze_man




304. 2022/11/12(土) 22:38:43.75
野良でサムライクリアできるかな

333. 2022/11/12(土) 22:47:02.71
サムソだるいんで運極作りリタイアしていいすか

335. 2022/11/12(土) 22:47:21.98
>>333
ビスケで4回で終わったけど

341. 2022/11/12(土) 22:48:31.97
>>335
ビスケ使いたくないんだけど

870. 2022/11/13(日) 01:09:49.59
サムソ野良でやるのほんま苦痛

レベル解放してない
わくわくついてない
ネオとかパワーとか意味わからんのでくる
周回したいのにミッション狙いのキャラで来る
狂化撒き散らす
回復しない
雑魚処理しない
ボス3面で挟まらない
切断する

まじで苦痛だわ

873. 2022/11/13(日) 01:10:31.29
>>870
すっげー楽しそう
この世の地獄やん

880. 2022/11/13(日) 01:11:47.57
>>870
アキいれば簡単に勝てるぞ

882. 2022/11/13(日) 01:13:10.97
>>880
アキとかいうゴミがめっちゃ入ってくるから何回も立て直す必要があるも追加しとくわ
火力ない遅延SSは不安定属性有利ですらないゴミ
おまけに未育成率が圧倒的に高い




886. 2022/11/13(日) 01:13:55.00
>>882
なんでそんな状態で出発するの

889. 2022/11/13(日) 01:14:22.85
>>886
しねえよ
立て直すんだよ
建て直してもそいつまた入ってくるからまた建て直して
もうノイローゼになりそうだわ

903. 2022/11/13(日) 01:18:23.77
>>882
反社ドレインで大マックス回復できるのに最適じゃないわけがないだろ。

905. 2022/11/13(日) 01:20:43.97
>>903
ドレイン?狂化だったら意味ないよね
都合よくアキの手番でクラーケン処理する時ぐらいしか役に立たねーよ
強化なしだと雑魚処理すらおぼつかねえんだから

564. 2022/11/12(土) 23:37:03.93
下手くそとか言い出したら意味ねえ話だわ
極論クシナダ艦隊でも勝とうと思えば勝てるわけだし
野良のカス共はツタン使っても普通に負けるんだから

756. 2022/11/13(日) 00:29:35.52
サムそ集めるの苦痛すぎてはきそ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら