mark_question




871. 2022/10/07(金) 09:34:47.48
【悲報】モンストユーザー消費者丁問い合わせする模様


FeWyZsAacAAgrDs
FeWyZsEagAAKrS_

899. 2022/10/07(金) 09:40:48.02
>>871
やめてくれー

886. 2022/10/07(金) 09:38:58.80
でも普通にプレイしててそんなBANってされるもんなの🤣

引用元:2ch.sc



ツイッターより

明日時間できたらまず消費者センター連絡してみることにしました。
アカウントは正直戻ってこなくていいです。ただ「不正したからお前が悪い」って意見が多いので可能なら潔白を証明したいからです。
矛盾してるかもしれませんが万が一アカウント戻ってきてもやる事はありません。
pic.twitter.com/BaPiYKkARo

@koizkoiz その内公式生放送出てるメンバーのがBANされる事がおきたら、その時すぐ復旧するのか同じ対応なのかで荒れ方変わりそうだから関係者誤banされないかなって思ってしまう。関係者相手で変わるなら理不尽だし。

@koizkoiz 初絡み失礼します
koizさんの言ってることが本当なら
BANはありえないです😭
むしろ自分は昔に垢いじって獣神玉増やしてるチート垢なのにBANされませんしね。pic.twitter.com/x03a9kMpHn n


@koizkoiz 俺も別ゲーで誤BAN食らったけど運営からは同じような対応されましたね





@koizkoiz そもそもなんの不正したのかって運営から教えてもらうことは出来ないんですか?
不正行為は不正行為としか言われないんですかね?


@koizkoiz 運が悪かったで終わり。不正してようがしてなかろうが一度banされたデータが復活したの聞いた事ないからそもそも戻すの無理説w

@koizkoiz ソシャゲを引退さえしたら全て解決サッパリ

@koizkoiz ツイ主さんが分からないだけで、月2.3回のマルチの時にチーターいた可能性もありますね。
チーターでも分かりづらい、チートした証拠が分かる機械(?)導入してて運営がBANした可能性もありますね。

不正行為の原因教えないあたり運営が戻すの面倒臭いとなってるだけに見えますが

@koizkoiz 普通にやってたらBANされることないでしょ。ギャーギャー騒いでるけど滑稽やからやめときな。
不正するやつほんとゲームやらんでほしい。

@koizkoiz いわゆるリアルでは冤罪みたいな感じですかね……?
モンストの運営は誤BANを絶対に認めない主義者だろうね
誤BANがわかったとしても認めずにお前はとにかく不正したと言うデタラメで終わらせるんだろうね

@koizkoiz チートを使用していて私もアカウントBANされました
課金もしていたのに何を送ってもデータは戻ってきませんでした。
もしかしたら復活はないかもです

@koizkoiz どういう行動が不正と見なされたのか教えてほしいですね。詳しく言わず『お前は不正した!』だけだと納得出来なそう

@koizkoiz モンストってマルチの人がチート使ってると一緒に使ってた人もばーんされるらしいよ知らんけど

@koizkoiz プレイヤーが潔白と言っているのに定型文返しのあなたはチーターですレッテル張りは悲しいですよね...
皆さんも仰られてる通り理由ぐらいは知りたい所です...


@koizkoiz 誤BAN怖いですね…😢

自分はモンストはプレイしておりませんが、パズドラで同じ事が起こっと思うと空恐ろしいです😓

やっていないことの証明は『悪魔の証明』と呼ばれる程困難なのに、実際に何をしたかすら提示されないのは納得しかねますね😡

是非とも抗議を続けて、垢の復活を願っています…!!

@koizkoiz 健全なユーザーが次は自分かも…って戦々恐々としちゃいますよね

@koizkoiz 運営からしたら、紐でしかないもんな

@koizkoiz モンスト怖いなぁ😨
こういうのって何で不正なのか教えてくれないのがひどいよね
一方的で不正を行ったじゃなくて何に引っ掛かったのか教えて欲しい




MMA

他の最新記事はこちら