D9a8uEvA20220519_1g




28. 2022/09/27(火) 00:22:37.79
トーナメント怠くなって来たな
1年後には出場者が全部轟絶になるんかな

32. 2022/09/27(火) 00:24:35.88
>>28
ラルガメンテとかアジタート来るくらいなら分断者来た方がマシだわ

31. 2022/09/27(火) 00:24:13.92
>>28
運極なのに棄権しねえのホンマうぜえわ

122. 2022/09/27(火) 02:19:59.18
トーナメントにもうサマとエリミきてて草
今年中にプレデビとかくるんじゃねーのw

130. 2022/09/27(火) 02:23:42.55
>>122
プレデビオルって事故死とか毒でじわじわ死ぬタイプのクエストだからミラクルミン使えたら楽勝でしょ
コンプとかエリミみたいに下手な人はいつまで経ってもクリアできないタイプじゃないし

134. 2022/09/27(火) 02:24:23.68
>>130
いや、下手な人は多分バルーンでボス回復させるから永遠に終わらないと思う

137. 2022/09/27(火) 02:25:54.49
>>130
たし🦀
どのみちキャラいないとどれも超めんどくさいんだ😅

284. 2022/09/27(火) 05:51:34.50
いよいよトーナメントもクリア出来ねーの出て来たんだがw
天魔パンデモトナメやりませんあたし何すりゃえーの?w

287. 2022/09/27(火) 05:54:42.35
>>284
ガチャ引いて14000紋章将兵名お助け頑張るか、なにもしないでください
モンストは遊びですが健常者のための遊びじゃないんですよ

285. 2022/09/27(火) 05:53:43.82
トーナメントでクリア出来ないって何のクエだよ
コンプか?

292. 2022/09/27(火) 05:57:31.00
>>285
コンプレックスは運2でそこそこ周回してたからな
サマだよまあ今日初見でラスゲ前までいった1回しかやった事無いけど
緑ヒーロー3匹いるからやる気ありゃ楽勝だろなこんなうんこもーやりとーないんじゃわしゃ

300. 2022/09/27(火) 06:01:20.15
>>292
サマとか茨木で余裕なのに勝てないとか下手くそかよ

302. 2022/09/27(火) 06:03:31.15
>>300
だからまだ生まれてこのかたサイトもなんもみてない初見プレイ1回しかやってないって言ってんだろw

304. 2022/09/27(火) 06:05:05.05
>>302
ゲーム内のサマのクリアキャラ使用率見ればどれ使えばいいかわかんだろアホやろ

313. 2022/09/27(火) 06:06:38.04
>>304
いや、結構地雷キャラ多いよ
ライダーとか葉は上位にいるけど編成と使用方法間違えたらアウトだし

319. 2022/09/27(火) 06:08:01.02
>>313
ギミックもゲーム内で見れるでしょ😅




293. 2022/09/27(火) 05:58:18.86
トーナメントミラクルミン使えるけど相手が使ってこないのはなぜ?
対等なルールでの試合だよね?

301. 2022/09/27(火) 06:01:33.09
>>293
こっちは4人なのに敵は即死打ってくる蘇生する雑魚(?) 沢山引き連れてます
対等です

946. 2022/09/27(火) 08:36:41.61
絶級トーナメントでサマが出てきたのは
周年で水の6周目を発表するよという予告だろうな
でないとまだ6周目もいないのに5周目入れて来ないでしょ
サマが簡単だとか言う奴いるがあれは仮面ライダーあっての話だからな

954. 2022/09/27(火) 08:38:12.24
>>946
意味がわからないけど
水は火の次じゃないの?

964. 2022/09/27(火) 08:40:35.25
>>954
順番とかねーだろ
6周目は木から始まってるのに

970. 2022/09/27(火) 08:41:36.01
>>964
なら次何来るかなんて予想付かなくね?
闇でも良いわけだし

983. 2022/09/27(火) 08:43:41.71
>>970
そうだよ何がくるかわからねーよ
だから絶級トーナメントのサマ参戦がその予告だって言ってんの

992. 2022/09/27(火) 08:45:01.60
>>983
予告になる要素あるか?ないだろトーナメントなんていまどれも別に苦じゃないから

518. 2022/09/27(火) 06:53:51.11
爆絶トーナメントエリミに勝てなくて終わったわ
何やこれおかしいやろ裏覇者でええわもう

522. 2022/09/27(火) 06:55:48.24
>>518

ミラクルミン使えばよかったのに

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら