zFUFbGMiG6Hb20220710b




『ゼクス』適正キャラ




みんなの報告

ゼクスも結局ソロモン強そう。そしてネオワンパンの難易度高い pic.twitter.com/xLOtvixrqL

ゼクス 勝てたけども
転送壁4体詰んだ時は3回も負けたのに、ソロモン入れたら1発勝利ってなんだこれ笑

アーニャのサポート能力高いのもあるけど、こんなに強くていいのか笑
モンスト pic.twitter.com/1G0ZUE4gjA

ゼクスでソロモン使うと超気持ちいい

ゼクスのギミック転送壁なのにソロモン最適なの草しか生えない

やっと勝てたけど、結局ソロモンだった😇♯モンスト♯ゼクスpic.twitter.com/NgefFE6QJX X

究極ゼクスは、転送壁入れるよりソロモン4で高速周回してます。
#モンスト pic.twitter.com/0B3kqd2hk0


あーーこれゼクス、ソロモンでいいわそうそうこれでいいんだよ超絶はそうだよ

新超絶ゼクス初日クリア出来ました🎉👏
まさかのソロモン三日月ゲー😅
ラスゲが面倒だけど、それ以外は問題無さそうかな🤔
#モンスト好きと繫
pic.twitter.com/Zj2X1XmZWr mZWr




ゼクス正攻法でクリアした瞬間にソロモン編成見て萎えました()

ゼクスはリバースネオ4が良いかな🤔
ソロモンでも2分台後半pic.twitter.com/FofAGGtbI1 1

ゼクスにアンチ転送壁なんかいらない!!! ソロモン最強!! そしてやっぱりパンドラは可愛い💕
#モンス
pic.twitter.com/7TrWBJ6i0V V

ゼクスさんソロモン三日月考えた人凄いね。三日月抜いてソロモンでいい気がしたけど。今やってる激究極と同じパーティや pic.twitter.com/mQyhhdZOTl

超絶ゼクス転送壁だけど、ソロモン一体入れるだけで全然違う。アバドンと攻略の仕方似てる😄pic.twitter.com/jjea91aShK K



ソロモンでゼクス楽になるけど、ウンエントリヒ出てきた時に形態切り替えないといけないのめんどい






MMA

他の最新記事はこちら