aY5f7WNb20220915d




300. 2022/09/18(日) 17:38:16.92
なら轟絶2降臨くらいで終わらせて手軽に強い運枠手に入れた方がストレスフリーじゃねーか?

306. 2022/09/18(日) 17:40:00.38
>>300
パンデモニウムが環境の頂点に立っちまったからなあ
妥協でいいならそれもありじゃない

302. 2022/09/18(日) 17:39:13.45
>>300
そんな仕事感覚でモンストやってんのかよ😅
1日の暇な間にちょちょいとやるだけやん

308. 2022/09/18(日) 17:40:40.93
環境の頂点はアーキレットだろ

313. 2022/09/18(日) 17:41:51.76
>>308
運枠として使えたならな

309. 2022/09/18(日) 17:41:09.50
パンデモそんな強いか?スペックそんな強そうじゃないが

スクリーンショット 2022-09-17 11.11.34

314. 2022/09/18(日) 17:41:58.19
>>309
アンフェアと組み合わせる場面多いだろうな

310. 2022/09/18(日) 17:41:22.08
パンデモニウムはブロックないのが引っ掛かる

311. 2022/09/18(日) 17:41:46.04
ギミック適性もレアだから持っておくに越したことはないな

316. 2022/09/18(日) 17:42:42.85
パンデモニウムワープの運枠としてならダントツかな

322. 2022/09/18(日) 17:43:30.96
明らか誘発前提の性能してるわ

323. 2022/09/18(日) 17:43:54.44
パンデモニウムの強さ誰か説明してくれ

334. 2022/09/18(日) 17:45:15.05
>>323
ワープの運枠としてはダウトよりも強いかもしれない
しかしブロックないのが手軽さには欠けるか

337. 2022/09/18(日) 17:46:07.83
>>323
配置上手く決まれば自身の吹っ飛ばしSSとアタッチボムで低難度ワンパンできる

324. 2022/09/18(日) 17:44:03.33
で、運極作ってどこで使うの?

326. 2022/09/18(日) 17:44:09.64
>>324
やめたれw

332. 2022/09/18(日) 17:44:36.74
SSターンチャージだからアンフェアダウト辺りのSS短縮も出来るのか




341. 2022/09/18(日) 17:47:01.50
超絶ホーミング16がどんなもんかはよくわからんがアタッチボムは弱いぞ

345. 2022/09/18(日) 17:47:35.89
>>341
え?あの時間差友情はハマったら強いけど

342. 2022/09/18(日) 17:47:15.28
6ターンSSでゲージ飛ばしやワンパン狙えるんだぞ?
下手したらガチャ限よりこいつ4体の方が速いクエまであり得る

343. 2022/09/18(日) 17:47:27.09
パンデモニウムが丸一年強いままでいられるのかと言われると
アンフェアみたいなしぶとさはないかもしれない
あれは跳弾で手軽に雑魚を素早く処理出来るのも手軽さの一つだしアタッチボムの挙動の遅さは引っ掛かる

349. 2022/09/18(日) 17:48:36.83
>>343
逆にダイコラボのフレイザードみたいなクエストだと挙動遅くて1強だった例もある

356. 2022/09/18(日) 17:49:42.13
>>349
まあそれはクエ次第だな
正月後にきた激究極みたいなクエだとパンデモニウムより除菌の方が強いとかあるし

347. 2022/09/18(日) 17:47:53.06
パンデモはトレノバくらいの強さに見える

352. 2022/09/18(日) 17:48:53.22
逆にアンフェアてどうしてあんなしぶといんだ?

353. 2022/09/18(日) 17:49:23.11
>>352
オーバースペック、出てくるの一年以上早い

363. 2022/09/18(日) 17:50:37.85
ダウトも結構しぶといよな
一年経ってもどん底に落ちぶれたとまでは言えんところかま

360. 2022/09/18(日) 17:50:24.53
貫通で友情火力出しながら誘発出来るキャラなんてガチャ限でもそういないからな

365. 2022/09/18(日) 17:50:54.70
パンデモニウムのヤバさに気付き始めて
作れない奴らがイライラしてきてるな

366. 2022/09/18(日) 17:51:34.72
ヤバさというより手間が想像よりかかるのが

371. 2022/09/18(日) 17:53:18.55
アタッチボムが強いなら宇髄もっと評価されてンだわ

372. 2022/09/18(日) 17:53:30.78
だから単純な性能の強さ込みで評価しても彩はかなりダルいコンテンツなんじゃないか

373. 2022/09/18(日) 17:53:35.58
パンデモにはそれだけ価値があるんだ

378. 2022/09/18(日) 17:54:23.08
これから彩でアンフェアを本気で越えるキャラ来てもこんなダルいクエになることが確定してるのが

380. 2022/09/18(日) 17:55:09.82
エアプだからパンデモニウムの強さ分からん😅

379. 2022/09/18(日) 17:54:33.16
運営は接待するだろうしアンフェアダウトの上にパンデモニウムがくるだろうな

383. 2022/09/18(日) 17:56:09.46
次の木の爆絶でパンデモニウム接待くるんじゃねと思ってる

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら