Uz8ZFiet20220817_e




485. 2022/08/28(日) 17:05:41.44
特Lの園でルフィ追撃30万しか出なくて草生えたわ
やたら演出長いのがいい味出してる

494. 2022/08/28(日) 17:07:29.43
>>485
しかも追撃打ったあとの数秒間の停止時間
ユーザーを最高に舐めてる
どう?カスダメびっくりした⁉🖕🤪みたいな煽り

491. 2022/08/28(日) 17:07:00.87
「キング!コング!ガーン!」ドガーン!カスダメ
面白過ぎる

496. 2022/08/28(日) 17:07:53.20
17秒も時間かけてからの小ダメージは文句言われるわいな

499. 2022/08/28(日) 17:08:30.83
こいつルフィじゃなくてルフィのお面被ったクリリンだろ
本物のルフィはこれな

507. 2022/08/28(日) 17:10:13.34
>>499
全部倒すは草
でもまぁルフィだしアビはこれくらいぶっ壊れにしてほしかった

513. 2022/08/28(日) 17:11:06.27
>>499
スピードとパワーアップする意味なくて草

500. 2022/08/28(日) 17:08:40.46
あ、コングガンか
キングコングガンなら強かった可能性がある

502. 2022/08/28(日) 17:09:06.91
チンパンジーガンだろこれ

517. 2022/08/28(日) 17:11:24.05
長いと言われた追撃
メルエム 5秒
義勇 10秒
ルフィ 17秒

535. 2022/08/28(日) 17:16:16.10
>>517
メルエムめっさ短いな!




518. 2022/08/28(日) 17:11:58.50
17秒もあればうんこ出せる

523. 2022/08/28(日) 17:12:37.05
時間制で1秒を争うモンストでこれはひどい扱い

524. 2022/08/28(日) 17:13:06.14
ルフィ、弱いな

527. 2022/08/28(日) 17:13:34.56
確かに神殿とか覇者の数秒めっちゃ気にするもんなお前ら

533. 2022/08/28(日) 17:15:58.76
トップ層は友情の演出時間とかも気を使うからな

556. 2022/08/28(日) 17:22:49.58
ルフィは演出は良いとか言われてるけど演出の順序が微妙でぶつ切りっぽいんだよな
SS発動時点でギア4の絵柄に変わって自走、止まったらゴムゴムのコングガンでええやん
コングガン撃つためだけに変身するの意味わからんわ

589. 2022/08/28(日) 17:29:08.24
>>556
そっちのがあちこち跳ねてバウンドまんみたいやしな

572. 2022/08/28(日) 17:26:36.29
ルフィに河童SS付けろや!

562. 2022/08/28(日) 17:25:04.15
演出いらないから強くして・・・
当たったらボスが即死するくらいの威力見せて・・・

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら