onara




484. 2022/08/25(木) 01:49:35.51
結局屁こいたやつ誰だったのwが拾うまで異様な空気だったよな

492. 2022/08/25(木) 01:51:30.72
>>484

特に大きな音がする1:45:31で
ぱなえが明らかにびっくりしてる
しろも動揺したように見える
この2人は白か?
りえっくすも動き的に黒っぽくはない
黒はぺんぺん ゆきのしん  テルーマンの誰かか
調子が悪そうなのはぺんぺん
しばらく後だがぺんぺんは「トイレいっていいですか」とも言っている
直後にしろも「俺もトイレいっていいすか」と言ったのは黒がぺんぺんと知ってるからぺんぺんへのフォローしたように見えなくもない
1人でトイレいかせたらそれっぽくなるからな
しかもおならの話題になったときも周りがおならの話をしてるのにぺんぺんは一切ふれずに打ち方の話をかぶせまくった
ゆきのしんは自分じゃないような口ぶりだが「そういうインパクトって怖くてずっと言われますからね」と少し怪しい発言もあった
ぺんぺんとゆきのしんが本命か


関連コンテンツ




496. 2022/08/25(木) 01:52:24.22
>>492
おならのガチ考察すき

494. 2022/08/25(木) 01:51:34.90
>>484
ぱなえと以外の誰か

508. 2022/08/25(木) 01:55:27.49
ゆきのしん「私がイスを引いた瞬間になんか音が鳴ったって言われたんですけどマジでしてないですよほんとに」
「こういうインパクトって怖くてずっと言われますからね」

誰よりも否定していたゆきのしん
臭うな

512. 2022/08/25(木) 01:56:34.56
>>508
怪しいな

515. 2022/08/25(木) 01:57:49.42
おもいっきりプッて流れてたのに何も聞こえなかったは無理があるよなw

518. 2022/08/25(木) 01:58:48.07
マジレスしていい?あれ屁じゃなくて機材の音だよ

520. 2022/08/25(木) 01:58:54.22
ブッ!
ぱなえ顔をガバッと勢いよくあげる

このぱなえの反応でマイクのノイズとかではなく実際にあの場で鳴ってた音なのは確定

522. 2022/08/25(木) 02:00:09.84
ゆきのしんが立った直後にぷっ
しかもマイクの音一番拾いそうな体勢

523. 2022/08/25(木) 02:00:11.92
おならしたのだれ〰⁉やだぁ〰😅

530. 2022/08/25(木) 02:01:02.69
ぱなえがびっくりしてたな




538. 2022/08/25(木) 02:02:22.82
てか女広報どもを複数出さんで欲しいわ
冗談で指摘されたのガチ気味で返しててキチーわ
しろはぺんぺんのおなら庇うようにトイレに行ったけどそれ見習え🖕

547. 2022/08/25(木) 02:03:09.20
ぷーw

548. 2022/08/25(木) 02:03:17.88
ブボボ

558. 2022/08/25(木) 02:04:45.86
おならって何分くらい?

582. 2022/08/25(木) 02:09:09.25
>>558
1:45:15~1:45:31のあいだに4回

559. 2022/08/25(木) 02:05:05.99
あーはずかしなぁー!みんなの前でおならなんて!

560. 2022/08/25(木) 02:05:08.22
思わず顔上げるくらいの轟音の屁

568. 2022/08/25(木) 02:06:59.71
屁はオープンにした方が生きるの楽
自分なら宣言してぶっぱなす

586. 2022/08/25(木) 02:09:50.54
>>568これはある
女とも付き合う前に聞かせる

569. 2022/08/25(木) 02:07:08.37
屁はけど座ってる時の方が音でかくなる

570. 2022/08/25(木) 02:07:23.12
ぺんぺんが庇った可能性もあるんだよな
実際はどうだかわからんがそう考えると男のがよっぽど周り気にしてるわ
少なくともモンストの女広報どもの何人かは我が強過ぎて無理🤮

573. 2022/08/25(木) 02:08:04.35
座ってたらあんな綺麗に音拾わないだろw

629. 2022/08/25(木) 02:15:32.09
屁で盛り上がるとか小学生かよ…w

603. 2022/08/25(木) 02:12:07.13
あれはノイズ

659. 2022/08/25(木) 02:22:20.05

これすこ

702. 2022/08/25(木) 02:38:48.42
>>659
目が全部黒目で怖いんだが

695. 2022/08/25(木) 02:34:38.47
何度聞いても
気持ちいいオナラ音だね



713. 2022/08/25(木) 02:49:35.67
>>695

696. 2022/08/25(木) 02:35:34.70
>>695
ぱなえさん秒速で反応してて草

698. 2022/08/25(木) 02:37:09.95
>>696
カメラの方向いてない?

701. 2022/08/25(木) 02:38:32.48
>>695
ぱなえのΣ( ゚д゚)が面白い

791. 2022/08/25(木) 03:53:30.12
おならを誰がしたのか気になってなかなか眠れない

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら