Uz8ZFiet20220817_b




『ONE PIECE FILM RED』ガチャ結果報告


ガチャ運戻ってきたーー!
一発目とか、嬉し過ぎて
これは(にわか)ワンピースファンにならねば!!
#モンスト
#ワンピース
#ワンピースコラボ
#しれっとチヨ pic.twitter.com/3UFgp2f9Nk


モンスト、ワンピースコラボ熱過ぎる🤩
我慢できず10連ガチャした結果、悪くない😍
ただ、その後のホシ玉は誰やねんこれ🤣

#モ
ンス
#ワン
pic.twitter.com/Xljj4gCfsN fsN

なんかiPhoneあつあつになって
おもおもかくかくにバグって
配信おちました🤡

オーブ2243個ぶっぱしたわ🤡

#モン

#ワンピ

#コ

#ガ
pic.twitter.com/2qwDH31zhy hy


ワンピース絡みでログインして30連+星ガチャ
さようならモンスト pic.twitter.com/QlsN3Xw5YV

ワンピースのガチャ回したのにすり抜けで他の星6と星5出てくるのなぜ?笑 pic.twitter.com/7z7uUnLXt0


ワンピースFILM RED コラボ!

起きがけにガチャしてきた分記録!
vol.1と2を20連ずつ!

まずはvol.1!
・アイリス ← 初ゲ
・ゾロ ← !!!!!(最推し)
・ルフィ ← !!!!!

あーもう楽しい!しんどい

#モンスト
#風味ガチャ記録

↓続く(vol.2 pic.twitter.com/eZg1nQM5cV




久々にモンストを開いて全然詳しくないけどワンピースのガチャ回したくて回した結果。
ほぼガチャやりたいだけで開いてるレベルなのにここまで引けたのは初😂
(引き良すぎて旦那に引かれました)
#モンス
#ワンピーpic.twitter.com/bx1xREXPJ1 1

サブ垢の神引き(笑)
こっちのガチャ10連目w
メインでしてくれwww
ワンピースの確定演出ででた。
#モンスト好きと繫がりたい
#モンスト pic.twitter.com/UswTtqIah2


モンスト、ガチャ以外やってないけど、ワンピース観てないし興味あんまないけど、これは酷すぎんか?
本当にコラボガチャか? pic.twitter.com/9gZCIrJ7Xj

楽しみにしてたワンピースコラボに向けて
αガチャもノンノα欲しかったけど
我慢したのにこの有り様🤣🤣🤣
#シン
グラ
#シングラーが10連引くとこ
うな
#ワン
ピー
#モンストワンピース
コラ
#モンストワン
ピー
#モ
pic.twitter.com/iEZKvTjC6i C6i

無課金でサンジとサボ〜☺️🧡金髪縛り☺️🫰🏽笑 コンプしたいから後はピックアップガチャの時に散財したいと思います☺️👍笑
#
ンスト #ワピース #pic.twitter.com/Xj7vBsaSC3 aSC3


ゾロ推しだから引けたのは良かったけど、40連でコラボ星6が1体は辛すぎる😭ワンピース、ジャンプで1話からリアタイで全部読んでるくらい大好きな漫画だから、なんとか麦わら海賊団くらいは揃えたいが石もなく無理そう…
ウマ娘といい、モンストといいガチャの引きが残念すぎる😓

#モン
pic.twitter.com/6pkxgIztt8 t8



ワンピースとコラボしてると聞いて、ガチャ回したけどジンベエガチャやんけ。 pic.twitter.com/RDOzNNzEFW





MMA

他の最新記事はこちら