Uz8ZFiet20220817_b




30. 2022/08/17(水) 20:01:25.87
格差社会


33. 2022/08/17(水) 20:06:13.19
>>30
それいうとスパイファミリーとかさあ…

35. 2022/08/17(水) 20:10:02.21
>>33
あんなもん完全にラブライブ枠だろ

32. 2022/08/17(水) 20:05:35.43
いくらなんでも弱すぎじゃねえの?
承太郎が強く見えるんだけど

37. 2022/08/17(水) 20:12:56.27
人気コラボ弱いってマジだよな

39. 2022/08/17(水) 20:15:19.33
初コラボでガチャ限6体ってだけでやべえ

40. 2022/08/17(水) 20:24:39.61
ワンピのガチャ限微妙だったな
まぁこれまでの三流雑魚作品コラボと違ってワンピは超国民的人気作だから多少弱かろうがみんなガチャ引くからね
わざわざぶっ壊れキャラにする必要がないってことだろうね

47. 2022/08/17(水) 20:58:04.92
これは売上えぐいだろな
ワンピ知らん俺は100連ほどで撤退するが

51. 2022/08/17(水) 21:22:54.29
>>47
どれも引く価値ないしトク玉でフランキーのみ確保しておげはいいだろ

48. 2022/08/17(水) 20:59:02.15
>>47
鬼滅越える?

49. 2022/08/17(水) 21:00:19.39
>>48
性能が壊ればかりだから歴代最高売り上げいくよ




52. 2022/08/17(水) 21:23:03.30
ジョジョはとっととコラボ二弾来るだろうけどワンピはこれ一回切りの感じだしな
改が来るか来ないかは結構大きいわ

54. 2022/08/17(水) 21:24:23.46
これはメインアカでは引かんな

53. 2022/08/17(水) 21:23:33.71
ワンピコラボはスルーでいいや

69. 2022/08/17(水) 21:55:37.84
ガチャ同時に2種類とか
どんだけ回収するつもりだよこの会社
恐ろしいな

70. 2022/08/17(水) 21:56:04.94
ワンピだけはコンプしとかないと後悔しますよ

77. 2022/08/17(水) 21:58:01.98
>>70
それコラボの度に毎回言ってんじゃん

78. 2022/08/17(水) 21:58:19.21
終わりだよこのコラボ

80. 2022/08/17(水) 21:59:58.28
売り上げやばそーーー

86. 2022/08/17(水) 22:02:13.35
両方のガチャで全部対象なのはいいけどルフィ側引く価値ねえな
エースサボ引きたいのにそっちのガチャでサンジ出まくるの見えるわ

97. 2022/08/17(水) 23:55:38.01
フィルムREDとコラボじゃなくて素直にONE PIECEコラボって書いとけ😡
ウタしか映画要素無いじゃん😩

100. 2022/08/18(木) 00:24:51.72
今後のコラボはガチャ二種だなこれ

99. 2022/08/18(木) 00:19:57.96
モンスト盛り上げていこうぜ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら