DbaNpXfE20220616by




55. 2022/08/01(月) 19:00:47.99
天魔の5階か10階重力転送壁確定じゃん
フランクリン持ってない雑魚おりゅ?


ツイッターより



78. 2022/08/01(月) 19:09:31.85
>>55
いやそれはない
全敵2.5倍キラーの取れないキャラを最適にはしない

191. 2022/08/01(月) 19:59:49.99
フランクリンa艦隊で煽り散らかす準備しております✋

399. 2022/08/01(月) 20:51:53.94
ぺんぺん「フランクリンαは怪しすぎる日本代表です」

夏の暑さで語彙力おかしくなってない?

454. 2022/08/01(月) 21:00:55.30
また重力転送壁の光属性!?
もうフランクリン接待確定やん

513. 2022/08/01(月) 21:12:47.73
フランクリンαとか持ってねーよ
やめてくれえええ

515. 2022/08/01(月) 21:13:16.01
ムー フランクリンaムー の妥協しか組めません😭

531. 2022/08/01(月) 21:16:46.96
フランクリンαの全敵キラー2.5倍が天魔で最適になると思ってるの?
いやマジ?
頭やばくね?
もうとれないキャラがぶっちぎり最強になると思ってんの?
禁忌初回なんてだいたい雑魚キャラが最適にになり徐々に最適を更新していった歴史だったのに?
いやー信じられねえ予想するやつがいるもんだな

535. 2022/08/01(月) 21:17:37.22
>>531
あのそこまで言うなら禁忌の制覇数見せて貰ってもいいですか?

540. 2022/08/01(月) 21:18:23.14
>>531
未所持煽りしたいだけ




657. 2022/08/01(月) 21:45:56.27
オニャアル→高速周回人権
オフィーリアル→禁忌最適
フランクリンアル→天馬人権

花嫁αやべえええええええ

659. 2022/08/01(月) 21:46:58.47
>>657
過大評価

670. 2022/08/01(月) 21:49:05.35
フランクリンα最適になったら他のキャラが当分このキャラ越えられないだろ?
もう取れないキャラが天魔で越えられない最適キャラになるなんてありえないよね?

785. 2022/08/01(月) 22:24:01.96
フランクリンα持ってなくて発狂してるのいるけど厳選無しの攻撃力だとムーのが上だぞ
厳選したらフランクリンのが上だが
ムーがフランクリンに劣るのはssの部分だと思う
とにかく殴りならムーでも対抗できるし天魔適正全然あるぞ
それに仮に重力転送来てもムー二体いればフレ枠で一体フランクリン使えるわけだし辛いのは自陣の残り一枠だけ

789. 2022/08/01(月) 22:25:47.43
>>785
いやー攻撃利フラアルのが上で動ける時間が圧倒的にフラアルのが長い
殴り火力は相当な差やろ

797. 2022/08/01(月) 22:28:59.88
>>785
こう見ると天魔でフラアル接待なんてしたら絶対ダメだよな

792. 2022/08/01(月) 22:26:47.26
まずムーはオワー型の時点でオワってる

798. 2022/08/01(月) 22:29:08.33
真面目に考察してる奴居て偉いわ
マッチポンプ運営だし焦らなきゃ今の禁忌みたいになるんでね?
つーばーじゃなきゃ問題無いべ

800. 2022/08/01(月) 22:30:41.65
フラアル引いてないがみくんが希望を見せてくれるさ!!

810. 2022/08/01(月) 22:34:22.49
理想パーティはフランクリンα3のムー1なのかね
ただ新イベキャラがめちゃくちゃ気になる
超強攻撃力アップと超バランスだけで1.8倍出せるんだよな
それでも遠く及ばないが周りの攻撃力も上がるし超レザストとssでかなり変わるクエストな可能性はある
ただ一体持ってれば良さそうな感じではあるんだが

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら