FYzhUJ6UIAABQtgのコピー




32. 2022/08/01(月) 12:19:29.85
勲章なんか使わんからNewマークやたらついてて草

85. 2022/08/01(月) 12:59:34.77
フレみたら鳩勲章付いてんの200人中5人だった相当難しいんだな

89. 2022/08/01(月) 13:01:28.27
>>85
蝶の勲章なんてコラボ中1人も見てないぞ
おそらく通常ミッションのほうが遥かに難易度高い

91. 2022/08/01(月) 13:03:11.22
>>89
でもお前真プッチクリアできてないじゃん

87. 2022/08/01(月) 13:00:39.08
一匹みたら10匹いると思え

90. 2022/08/01(月) 13:02:21.51
コラボ勲章つけてるやつだけはマジでフレンド切ってる
なんつーかダサすぎる初心者下品マジ無理

94. 2022/08/01(月) 13:05:40.10
>>90
その作品が好きなのかなって思ってる
昔勲章実装前に低ラックの新絶級モンスターをフレ枠に置いてるフレンドは全員切った
当時はサブ持ってなくてフレンド頼りだったし

97. 2022/08/01(月) 13:06:34.75
>>94
え?何いきなり自分語り始めて怖い

96. 2022/08/01(月) 13:06:33.38
>>90
イライラしないで鳩倒してこい
あっクリアできんのかw

98. 2022/08/01(月) 13:07:14.42
>>90
こうやってカッコつけて隠す方がダサいわ
理由は簡単「持ってない雑魚w」って言われたら鼻息荒くスクショあげるから🤣

100. 2022/08/01(月) 13:08:10.52
>>98
ダサいからつけないだけ以上
そもそもあれに価値を感じないしお前みたいな下手くそだけ

105. 2022/08/01(月) 13:08:51.49
>>100
え?何いきなり自分語り始めて怖い

106. 2022/08/01(月) 13:08:55.18
>>100
禁忌すら制覇できてなさそう

200. 2022/08/01(月) 13:57:15.43
無鳩「勲章の話はすんな!!」




465. 2022/08/01(月) 15:32:17.00
ポッポ勲章強すぎ

648. 2022/08/01(月) 16:30:01.17
未だに鳩勲章持ってない奴はみんな下手くそだろ🤣

656. 2022/08/01(月) 16:32:05.34
称号無惨炎柱勲章のダサさは異常

658. 2022/08/01(月) 16:32:43.11
>>656
プッチマルチでよく見るよ😁

663. 2022/08/01(月) 16:33:40.10
>>658
wwwwww

675. 2022/08/01(月) 16:35:49.38
>>656
じゃあなんの称号と勲章がかっこいいの?

676. 2022/08/01(月) 16:36:27.06
>>675
停滞者極めし者と涅槃勲章

681. 2022/08/01(月) 16:38:07.54
>>676
だから涅槃は禁忌未制覇の太子持ちでも運極持ってるから意味ねーよ
涅槃勲章でプッチ倒せてない奴何人も居るし

684. 2022/08/01(月) 16:38:24.07
>>676
このタイミングだとムラクシャにまだミラクルミン使えないからそこそこ効果ありそうね

677. 2022/08/01(月) 16:36:33.90
>>656
無惨の称号にしてる奴らはプッチ倒したくて仕方ないだろなw プッチ前の称号では強さのボーダーになってたみたいだけど未だ勝てない奴はもう無理だろ

669. 2022/08/01(月) 16:34:54.71
鳩勲章🕊持ってたらすごい?プロスト?😁
ようやく勝てたよ褒めろや😂

673. 2022/08/01(月) 16:35:34.41
>>669
おめでとう、ライトユーザーは勝てないから全ユーザーから見たらとてもうまい部類に入るよ

680. 2022/08/01(月) 16:38:05.35
>>673
ありがとう😊
頑張った甲斐あった😌

702. 2022/08/01(月) 16:43:05.75
勲章とか称号とか付けてない方が強者感あるよな

705. 2022/08/01(月) 16:44:06.73
>>702
すべてデフォの奴な
グッジョブも設定しないようなやつ

707. 2022/08/01(月) 16:44:40.87
>>705
カッコいい😎

710. 2022/08/01(月) 16:45:48.09
>>705
おれは勲章も称号もつけてないけど
グッジョブはえびすにしててクエ終わりに1回だけやる

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら