FGq7GxUaBRLj20210701a




484. 2022/07/26(火) 12:26:55.85
轟絶クリアしてもらえる報酬が塔のスキップとか馬鹿げてるだろ

495. 2022/07/26(火) 12:30:12.42
これあと半年したら右8が全部轟絶で埋まるってコト?

505. 2022/07/26(火) 12:32:03.49
>>495
あと6回も制覇する頃には対戦相手オール轟絶になってる

508. 2022/07/26(火) 12:33:25.65
>>505
轟絶オール運極だけど棄権率結構低いからめんどくせえ

506. 2022/07/26(火) 12:33:12.59
アンフェアステ1で死んだんだが

510. 2022/07/26(火) 12:34:00.50
>>506
嘘ついてまでかまって欲しいの、ほんときもいね

511. 2022/07/26(火) 12:34:30.90
>>510
挟まれなくて死んだんだけど

513. 2022/07/26(火) 12:34:59.91
>>511
ざっっっっっっっっこ

509. 2022/07/26(火) 12:33:50.73
2回制覇で2体増やしたら1年ちょいでトーナメント全部轟絶になるんだけどアホなのか?
そもそもランダム勝ち上がりのせいで野良マルチしづらいのに

522. 2022/07/26(火) 12:37:10.45
これ裏覇者の代わりなのにいきなり難易度上がりすぎて草なんだ

550. 2022/07/26(火) 12:43:29.35
もしかしてトーナメントって毎月このストレスに苛まれることになるん?😭

561. 2022/07/26(火) 12:45:40.37
轟絶だろアンフェアって
どんだけソロモン引かせたいん

573. 2022/07/26(火) 12:47:51.71
ミラクルミンポチっとなー

576. 2022/07/26(火) 12:48:26.98
ミラクル使えるとは言えトーナメントに轟絶混ぜてるのキモすぎるわ

583. 2022/07/26(火) 12:49:21.03
ちなゲームウィズだとアンフェアいまだに難易度★★★★★★★★★★★★★★★なんだよなあ

584. 2022/07/26(火) 12:49:21.95
もう轟絶トーナメントでええやろ




586. 2022/07/26(火) 12:49:54.40
トーナメントってミラクルミン使えたっけ?

594. 2022/07/26(火) 12:51:17.08
>>586
雑魚救済で使える親切設計

589. 2022/07/26(火) 12:50:30.63
初期の轟絶ならわかるけどアンフェアいきなりぶちこみとかこれ炎上しそうだな☺

592. 2022/07/26(火) 12:51:10.87
ソロモン復刻するのでアンフェアまぜマーーーーース!!!!!

603. 2022/07/26(火) 12:52:45.81
アンフェはいくらソロモンがいるとはいえここで躓く人多そうだな
透明スイッチはある程度慣れがいるし加撃ゴリゴリソロモンじゃなきゃ正攻法ガン無視攻略とまでは楽にならん

635. 2022/07/26(火) 13:00:58.50
決勝
シャンバラ、イデア×2、アンフェアなんだけどやっぱり轟絶というか入れ替わったやつが来やすい補正とかかかってるのかな?

640. 2022/07/26(火) 13:03:55.93
>>635
こういう補正あったらうれしいね

636. 2022/07/26(火) 13:01:22.73
>>635
その時のガチャで売りたい奴がいるかどうかだと思う

766. 2022/07/26(火) 13:56:30.09
轟絶のキャラは練習できるけど書庫にいない爆絶はどうしたらいいの😫

940. 2022/07/26(火) 14:45:03.91
雑魚ワイ 無事イデアを撃破

941. 2022/07/26(火) 14:45:17.87
>>940
おめでとう🥺

949. 2022/07/26(火) 14:47:15.68
>>941
ありがとうノ
久しぶりにやる轟絶が一番難しい模様

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら