show




811. 2022/07/26(火) 22:18:43.58
ハクアとか不動の運枠に使ったくらいしか印象ねえわ

815. 2022/07/26(火) 22:19:12.22
ハクアのせいでどこでもルシファーに拍車かかったんだよな
ハクア捨てるか、ハクア前提に究極周回するかの実質2択だった

827. 2022/07/26(火) 22:22:07.48
>>815
ハクア周回はどっちがつーとアリスだけどなー
アリス>悟空>ルシファーこんなとこだなーちなPCかサテライト時代の話ね

816. 2022/07/26(火) 22:19:31.56
不動の運枠は光ドラだった

818. 2022/07/26(火) 22:20:02.90
光ドラってツクヨミも一時期最適運枠だったし優秀すぎた

821. 2022/07/26(火) 22:21:01.22
ハクアはダブルアビでイザナミと同じく反射レーザー持ってるってだけでそこそこ評価されたイメージだな
そもそも運枠として使うってキャラじゃない

822. 2022/07/26(火) 22:21:05.09
てかその時代ってそもそもガチャ限もそんなズバ抜けた強いのいなかったろ
ほとんどルシファーだったんじゃないのか
アーサー神化いたっけか

823. 2022/07/26(火) 22:21:15.87
光ドラ運極は星の数ほどいるが火ドラ運極はその100分の1もいないだろうな

830. 2022/07/26(火) 22:22:59.99
>>823
昔はな?復刻されたから今じゃ変わんねーよ




833. 2022/07/26(火) 22:23:38.55
>>830
それまでの間にユーザーめっちゃ減ってそう

837. 2022/07/26(火) 22:25:12.62
>>830
復刻したんだ
ちょくちょくやめたり復帰したりしてるから知らなかった

840. 2022/07/26(火) 22:26:35.19
>>837
そんときも非難轟々だったよ
しかも超簡単なコインと交換っていうね過去頑張って作ったやつからしたら気分悪いだろうな

835. 2022/07/26(火) 22:24:07.56
いうて光ドラの時全盛期だし火ドラの2倍はいそう🤨

829. 2022/07/26(火) 22:22:50.31
当時ルシファー持ってなかったからクシナダでルシファー集めてハクア出たらキャラパクした

844. 2022/07/26(火) 22:29:42.46
火ドラは初期の33階で使えたよな

845. 2022/07/26(火) 22:31:00.39
>>844
火の貫通ダメ壁がイブ 龍馬 くらいしかガチャ限いなかったしな降臨もたしかほぼ居なかったよな

848. 2022/07/26(火) 22:31:48.60
昔は運枠も意味あったよねコラボとか来るたびにこいつ~の運枠になるから絶対作っとけ!とか

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら