e796c5742f787892e35bbceb9ab393c8




634. 2022/07/26(火) 21:30:59.59
ぶっちゃけ天魔の新運枠で潰されるかもしれないけど奈落タイプの方が強いとしても運極するのに5ヶ月はかかるし exタイプの方が強くても殆どの奴が運極なんて出来んやろうしマルチに蔓延るのはアンフェアだろうな

刹那運極も結局そんなに見なかったわ

672. 2022/07/26(火) 21:46:00.80
EX0フェス超つまんない考えた人おかしい

735. 2022/07/26(火) 22:04:42.41
EX周回やめな
こんなん頭おかしい所業だぞ

737. 2022/07/26(火) 22:04:48.69
つか気になるなら何周かすればいいだけだろトラベルなんか別に余ってんだろうし
レス乞食だろただの

746. 2022/07/26(火) 22:06:03.78
>>737
EXってハマれば1時間出ないとかもざらにあるから聞いてんじゃないの🤔

755. 2022/07/26(火) 22:07:53.94
>>746
タイムシフトからのEXの有無とか散々既出だしただのレス乞食だろ調べりゃすぐわかるし
そんな必死に集めたいなら普通に調べてすぐわかるから

744. 2022/07/26(火) 22:05:51.66
EX系はキッドと秘海のアポストロス程度がギリ
他はハクアすら無理

759. 2022/07/26(火) 22:08:59.50
EX周回とかよくやる気になるな
一体確保して終わりだわ

762. 2022/07/26(火) 22:09:45.09
>>759
そのやらないアピールってなんなん?
いちいち宣言する必要ある?

766. 2022/07/26(火) 22:10:20.76
>>762
そりゃあるだろ

768. 2022/07/26(火) 22:10:30.17
>>762
皮肉だから必要ある

769. 2022/07/26(火) 22:10:33.71
>>762
やってる奴は馬鹿ってことだぞ🤣

764. 2022/07/26(火) 22:09:56.11
モンスト歴7年くらいあるけどハクアのラックまだ24だった

779. 2022/07/26(火) 22:13:06.36
>>764
6年生だけど2年前からサブの育成はじめたら90ちょいまで行ったぞ
サブたん育成ストライク!

782. 2022/07/26(火) 22:14:07.21
>>779
道踏み外したな碌な大人にならねえよ

765. 2022/07/26(火) 22:10:02.45
一体確保して終わらせません🙅‍♂(ラック)




771. 2022/07/26(火) 22:10:54.29
ハクアって当初は最強運枠の一角だったのにな

778. 2022/07/26(火) 22:12:32.47
>>771
言うほどだけど?エアプ?クイバタ不動と大差ねえし
友情は反射レーザーだし超重力でもなかったし

783. 2022/07/26(火) 22:14:15.05
>>778
大昔なモンストやってないんだな
可哀想に

792. 2022/07/26(火) 22:15:30.96
>>778
ハクアの比較に不動明王が出てくる意味がわからんしお前の負け

776. 2022/07/26(火) 22:12:08.62
ハクアすら無理なのにウンエンやグランはおろか禁忌EXなんて絶対にやる気にならん
金積まれてお願いされても無理

780. 2022/07/26(火) 22:13:14.12
ハクアとダイナは書庫やってたら出るからまだしも
ケラート ピノック シーラはラック30すら貯めてない

790. 2022/07/26(火) 22:15:18.90
>>780
書もらえるけどめんどくさいよな

787. 2022/07/26(火) 22:14:47.77
むしろハクアって運極前提じゃなかったよ昔は

788. 2022/07/26(火) 22:15:00.86
労力に伴う希少価値だろ今の涅槃とかと一緒

793. 2022/07/26(火) 22:15:31.40
ハクアとか5年前くらいに極めたけど3年前位から出ても行ってない
一応少しは使ってた


798. 2022/07/26(火) 22:16:44.67
ハクア程度でもEXはやる気にならんの

800. 2022/07/26(火) 22:17:07.80
全盛期刹那>全盛期ハクアだと思うけどどうなん?

807. 2022/07/26(火) 22:18:00.41
>>800
それは間違いない

812. 2022/07/26(火) 22:19:08.51
刹那って確か降臨で唯一10点取ったし格が違うやろ

801. 2022/07/26(火) 22:17:12.41
ハクアなんか出たらやる程度だろ
狙ってやるやつは変態

805. 2022/07/26(火) 22:17:33.76
だいたい苦労して作っても使わねえからな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら