5481




843. 2022/07/24(日) 00:16:35.46
徐倫人気モンスター6位
なんだかんだみんな引いてるのね

913. 2022/07/24(日) 00:28:24.01
>>843
みんなカマエルが一番ヤバイっての分かってるんだな

848. 2022/07/24(日) 00:17:27.19
>>843
ずっとランクインしてる五条コラボ最強定期

858. 2022/07/24(日) 00:18:59.65
>>848
そりゃあモンストコラボ歴代で3人しか10点取れてないクラピカの強化版だからな

863. 2022/07/24(日) 00:20:15.96
最高得点評価受けたクラピカをそのまま上方修正したみたいな性能の五条が弱い訳ないよね

872. 2022/07/24(日) 00:21:43.39
>>863
元々クラピカなんてSSと加速だけのお荷物の癖にそこから加速なんて取ったらゴミになるに決まってる🥶🥶🥶

882. 2022/07/24(日) 00:23:26.66
>>872
ロジハラやめたれw

875. 2022/07/24(日) 00:22:40.01
>>872
加速なんて化石友情にまだ幻影描いてる初心者おるの?やめてよこっちが恥ずかしいから

878. 2022/07/24(日) 00:22:53.15
>>863
マジレスすると、クラピカはスピアップがある分、高難易度での活躍は五条以上にできると思われ
といっても今となっては2人とも過去のキャラだが

890. 2022/07/24(日) 00:25:00.83
>>878
スピードアップなんて今の時代使わないんだけど
それどころか五条の友情はグロスフィと爆破
加速なんてゴミ友情と比べないで

896. 2022/07/24(日) 00:25:34.87
>>890
どっちも加速以下じゃねえか

909. 2022/07/24(日) 00:27:10.61
>>896
かかかか加速w 火力すら出せないサポートも時代遅れの友情で頑張りな




915. 2022/07/24(日) 00:28:34.14
>>909
グロウスフィアと爆破拡散弾より、加速で殴り回数増やす方がダメージ入る定期
それとも覇者とかの話してる?

920. 2022/07/24(日) 00:29:40.03
>>915
それは単に殴り倍率上げてある接待ゴミクエだけの問題で草

923. 2022/07/24(日) 00:30:12.22
>>920
ずっとその話をしていたんだが

930. 2022/07/24(日) 00:31:35.32
>>923
あぁやっぱり加速はゴミなんだな 接待して貰わないと五条の友情の足元にも及んで無いって

944. 2022/07/24(日) 00:34:00.42
>>915
別に殴りクエストだとしても加速なんて使ってないが

926. 2022/07/24(日) 00:30:38.25
五条を下げるという事はあのクラピカを下げるのと同じことだからな

928. 2022/07/24(日) 00:31:32.57
>>926
どっちも下がりまくってるよ老害

937. 2022/07/24(日) 00:32:47.15
>>928
モンストコラボで10点取ったのは全体で見てもリヴァイ迅クラピカの3人だけ 後は分かるな

942. 2022/07/24(日) 00:33:42.55
>>937
だからいつの話してんだよ?頭止まってんのか

949. 2022/07/24(日) 00:34:36.31
>>942
仕方ねえだろ!
今の時代はネオクラスじゃねえと満点は難しいんだから

951. 2022/07/24(日) 00:35:15.66
>>949
エビスやライダーでも行けてたろ

953. 2022/07/24(日) 00:35:44.44
>>949
じゃあお前は昔の10点のキャラで周回してろ

959. 2022/07/24(日) 00:36:58.87
>>953
いや
ネオでやらせてもらいますー

965. 2022/07/24(日) 00:38:33.95
アビリティの汎用度とSS火力の差で蔵馬クラピカになれなかった朝倉葉と八百万百とかいうゴミ木コラボ二人ww

990. 2022/07/24(日) 00:42:42.52
>>965
やっぱり減速壁って大した事ないアビリティなんやなって

984. 2022/07/24(日) 00:41:44.19
>>965
織姫は許されたの?

994. 2022/07/24(日) 00:44:18.26
枯れ葉に関しては紙一重なところあったとは思うがな まぁクラピカの時より加速が不要だから

998. 2022/07/24(日) 00:45:11.24
>>994
砲撃型だし割合SSだしアビリティ死んでるし何処が?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら