5zMH9NQd1hHR20220710_c




118. 2022/07/19(火) 10:28:19.78
cmで
承太郎「次のコラボはモンストだ」
徐倫「やれやれだわ」
って言ってたけど徐倫嫌なん?

120. 2022/07/19(火) 10:28:52.48
>>118
あんなクソザコで実装されたらそら嫌だろ

153. 2022/07/19(火) 10:40:11.60
>>118
そりゃあんなクソ雑魚性能なら嫌やろ

318. 2022/07/19(火) 11:29:56.95
game8承太郎9.5徐倫9.0ウェザー9.0なんだが
やっぱおバカだわ、このサイト

326. 2022/07/19(火) 11:37:30.04
>>318
去年はアナスタシアとかオニャンコポンは各形態個別で評価してたのにアルセーヌ「だけ」は2形態合算評価してランキング1位にしてたサイトだし謎が多い

422. 2022/07/19(火) 12:29:35.19
ジョジョコラボ雑魚雑魚言われて腹たったミクソガ無理やり適正にしてくるから気をつけとけよ😎

426. 2022/07/19(火) 12:32:39.68
>>422
その方がコラボ先にも顔が立つしいいんじゃない?
石田烏丸が救済されたのは良くやったなって思った

428. 2022/07/19(火) 12:32:53.21
>>422
承太郎はリッパーのが格上
徐倫はライダーのが格上
天気は雨

ボスに即死攻撃させてSS回避させるくらいしか接待しようがない😢

436. 2022/07/19(火) 12:36:49.07
>>428
完全上位互換じゃないからその隙をついてくるぞ




424. 2022/07/19(火) 12:31:17.30
空条徐倫は何で麻倉葉になれんかったんや
砲撃型でも友情2個ともゴミやし超アンチアープとバイタルキラーと弱点キラーと友情コンボ×2くらい付けてもよかったんちゃうか

425. 2022/07/19(火) 12:32:27.30
>>424
SSのぶんギリギリ徐倫のほうが強そうだけど
どっちも弱いけど

591. 2022/07/19(火) 13:16:11.27
>>424
そもそも浅倉葉がクソザコで倉庫番だから
今更友情×2になった所で何処で使うの?超強拡大なんかを友情クエで使うのかw?
そのキラーも砲撃型友クリの時点で未来無い

619. 2022/07/19(火) 13:23:26.60
>>591
毎週末に枯れ葉虐めるの可哀想だから辞めたれ

427. 2022/07/19(火) 12:32:44.78
>>424
改前提なんじゃね

510. 2022/07/19(火) 12:55:27.48
徐倫をこんなゴミにするなら承太郎もSSターンを20+8にしてキラーも取り上げろよ😡

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら