ogp




194. 2022/07/06(水) 08:50:53.48
名前すら忘れたけど昔覇権とか言ってたミクソの新作ゲームどうなったの

200. 2022/07/06(水) 08:53:34.93
なんかモンストのキャラ使った別ゲーあったよな

204. 2022/07/06(水) 08:54:25.64
>>200
あれが即サ終した時点でモンストキャラに魅力ないってハッキリわかんだね
そりゃコラボ連発しますわ

201. 2022/07/06(水) 08:53:35.34
ゴススト来たらオワスト

191. 2022/07/06(水) 08:49:53.42
緩やかにゴーストスクランブルに移行してくんだね

206. 2022/07/06(水) 08:56:20.97
ゴスストって何
調べても仮面ライダーのバイクしか出てこないけど

207. 2022/07/06(水) 08:57:56.46
とっぷそーゴーストスクランブル事前予約しとけよ😎

209. 2022/07/06(水) 08:59:42.93
ゴーストスクランブルはちゃんとモンスターストライクの文字入れてるからな




211. 2022/07/06(水) 09:03:23.31
ゴーストスクランブルは覇権になりそう?
モンスト捨てて移動する価値あり?

213. 2022/07/06(水) 09:05:43.86
>>211
CMで流れるの見てたら面白そうだけど出すの数年遅かったね

212. 2022/07/06(水) 09:05:33.59
ファイトリーグもスタスマも外したのに覇権ゲームなんて作れるかなぁ…
コトダマンは養子だし

248. 2022/07/06(水) 09:18:02.81
ゴスストのブースないってマジ!?
フラパなのに!?

251. 2022/07/06(水) 09:19:22.92
まさかワンピースとゴーストスクランブルコラボすんのか…

244. 2022/07/06(水) 09:16:36.20
ストブルやろうかなあ

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら