ecda6021




65. 2022/07/06(水) 07:15:17.98
マ?BTSを超えるのはしろさんで完全体になったM4しかないよね
日本の誇りやー🇯🇵

66. 2022/07/06(水) 07:16:03.41
しろとか笑わせんなよ
かいかいさんだろ

73. 2022/07/06(水) 07:19:41.72
>>66
なーにがかいかいだよ🤣しろさんに失礼だわ

78. 2022/07/06(水) 07:24:21.07
俺がしろさんだったら絶対M4には入らないけどなあ
あーゆーメインのグループには入らないまま界隈で凄い凄い言われてるのが中二病にはカッコイイじゃん

145. 2022/07/06(水) 08:06:01.35
こんなの見せつけられたらピロさんの精神壊れるの仕方ない

152. 2022/07/06(水) 08:10:22.25
>>145
でもピロさん先に結婚して子供もいるんだけど

350. 2022/07/06(水) 10:09:03.16
しろさんとひろゆきってなんかにてね?

361. 2022/07/06(水) 10:11:20.42
>>350
目パチパチしてそう




372. 2022/07/06(水) 10:13:19.34
なうピロの動画全部削除されてね?

377. 2022/07/06(水) 10:13:39.86
>>372
生存確認できたからよし

390. 2022/07/06(水) 10:16:15.98
は?しろさんも寂しいかもしれないけど俺らファンが一番さみしい思いしてるから!

391. 2022/07/06(水) 10:16:42.24
ピロ「俺はしろのバーターじゃない💢俺自身に価値がある💢」

結果w

394. 2022/07/06(水) 10:17:13.53
>>391
破滅の未来

395. 2022/07/06(水) 10:17:13.84
しろさんはむしろイキイキしてんだよなぁ

397. 2022/07/06(水) 10:17:38.59
俺たちは2人でなうしろ
嫌なら見るな

820. 2022/07/06(水) 11:45:10.59
なうしろの居ないモンストなんて肉のない焼き肉じゃん

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら