DbaNpXfE20220616ar




5. 2022/06/19(日) 10:39:16.80
覇者タイムアタック
以前の記録 25分
オニャアル3アナ1 16分 ← !?

これでオニャアルに最高評価つけてないユーチューバー全員バカ

9. 2022/06/19(日) 10:46:41.61
今後オニャアル越えるキャラ現れなくない?
ワンパンssを5ターン以内にうてて強友情
これ満たさないとと越えられないって無理だろ

12. 2022/06/19(日) 10:50:48.90
>>9
強友情ならいっぱいいるけどワンパン持ちは初めてだな

14. 2022/06/19(日) 10:53:25.26
>>12
今後オニャアルより友情が2倍強いキャラが出たとしても高速ワンパンもってなきゃ低難易度ではオニャアルに勝てないっていう

24. 2022/06/19(日) 11:11:51.53
オニャンコ単体じゃ大して強さ感じない
複数確保必須、モツアルと同じたな




26. 2022/06/19(日) 11:14:10.95
オニャアルとかまじで要らんぞ
わざわざ狙うまでもない性能

30. 2022/06/19(日) 11:17:28.61
>>26
今後1年以上覇者の使用キャラ1位にオニャアル居座りそうだけど大丈夫か?

36. 2022/06/19(日) 11:23:41.42
>>30
確かに覇者苦戦してる人なら引いた方がいいかも

46. 2022/06/19(日) 11:29:10.90
お前らって1分1秒が惜しいほどキツキツな生活してるわけじゃないだろ?
覇者の塔を10分20分はやくクリアできたところで、その浮いた時間を何につかうんだよ

75. 2022/06/19(日) 11:42:42.50
オニャアルは覇者以外にもイザナミクシナダヤマタケみたいなのも最速や

305. 2022/06/19(日) 13:22:41.26
オニャンコαは控えめに言ってゴミ
超砲撃付けるのすらためらう

323. 2022/06/19(日) 13:27:35.33
オニャアルは1年後でも使えるんじゃね?
覇者のタイム圧倒的最速
もう越えれない

450. 2022/06/19(日) 14:08:29.53
>>323
もういい加減覇者も1度クリアしたら以後の月はログインで全報酬寄越していいよな
全工程で30分とかやらないのも同然

300. 2022/06/19(日) 13:21:09.82
覇者RTAでオニャンコ越えるのもう無理じゃね?
これ越えるの不可能だろ

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら